プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「テラビシアにかける橋」の中で、音楽の授業で先生と生徒が一緒に歌を唄うシーンがいくつかあります。
その最初の曲で、「どうして僕らは友達になれないんだろう」という内容の歌がありました。
多分有名な曲とは思うのですが、僕は知りません。映画のサントラを買ったのですが、入っていませんでした。
誰のなんという名前の曲ですか?どうしたら収録のCDが手に入りますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WARの"Why Can't We Be Friends"です。


スマッシュ・マウスなどいくつかのグループもカヴァーしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gravediggerさん、こんばんは。
早速ご回答頂き、ありがとうございます。
多分、これだけわかればCDなど手に入ると思います。
とても気に入った曲なので、どうしてもうちで聴きたかったのです。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!