プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャ乱Qオーディション(平家みちよが選ばれたヤツ)で、とてもハキハキしていて行動力のある女の子(悪く言えばでしゃばりの女の子)がいたと思うのですが、名前を覚えている人がいたら教えてください。つんくが「こいつは俺たちが選ばなくても絶対デビューすることができる。どこかでテレビに出ることになるだう。」というような事を言っていました。私にはワザと選ばなかったように思えました。更にモー娘。にも選ばれなかったので、あれっ?と思いました

A 回答 (2件)

いました。

いましたねぇ・・・。私も覚えています。
青森か、秋田?から上京してきて、頑張ってる、って紹介されてたような・・・
 「兜森(かぶともり)さん」でしたっけ?
下の名前は・・・「やすよ」さんだったかな?
全くのウロ憶えですいません。
ただ、苗字がインパクトあるような漢字(鬼とか兜とか)が入っていたような気がしますが。
 お役に立てなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。caristaさんの回答を見て、私も兜森(かぶともり)さんだったと思います。彼女は今どこで何をしているのでしょうか?

お礼日時:2001/03/06 02:55

私も「カブトモリ」だったと思います。



実ははじめ言おうとしたのですがまちがっていたら・・と思ってやめました。
でも気になっていたので、今見たら
「なんだ、記憶あってんじゃん」と思ってついカキコしてしまいました。

でも今はASAYANみてないっす。直江先生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!