アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で下記のような条件のカラオケボックスの情報がほしい。

部屋が広い、景色がいい、料理がおいしい、など“ 唄”以外のサービスも
充実しているカラオケボックス、ルームを知っている方は是非教えてください。
父(60歳・カラオケ好き)が友人数人と利用したい。
料金は安いにこしたことはあろませんが、安くてもサービスが良くない(音が悪いとか、唄うだけとか)ところは嫌です。
回答は早いほうがうれしいです。
また、そういう情報の検索の仕方を教えてください。
インターネット初心者で上手に検索できません。
お願いします。

A 回答 (1件)

六本木にある「ラブネット」は如何でしょうか?


景色はよくありませんが、すべり台つきのお部屋、ジャグジー付きのお部屋や、その他、色々なタイプのお部屋がありますし、レストランなども併設されてますからお料理もまずまずです。きっとお気に召して頂けると思うのですが・・・。
もしくは新宿の京王プラザホテルに個室カラオケがありこちらの景色は最高です。
http://www.google.com/intl/ja/
このような検索エンジンで調べられては如何でしょうか?
「ラブネット カラオケ」などと入力すると色々出てきますので試してください。

参考URL:http://www.lovenet-jp.com/home.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KAORINさん、回答どうもありがとうございます。
さっそく「ラブネット」を検索してみました。
すごいですね、是非行ってみたいカラオケです。でも父達には場違いかな?
京王プラザの方も落ち着いた雰囲気でいいですね。父にはこちらの方がいいような気もします。
カラオケは好きでよく主人と2人で行くのですが、地元ばかりで。
「漫遊記」ってご存知ですか?そこ専門。
友人とも自分達の知っている町でしか行動しないので「特別」なときの場所をさがすのにとても苦労します。
今回たまたま「教えて!goo」のページにたどり着き、私もどなたかに聞いてみようかな、なんて思い掲載しました。
回答がくるかも心配でした。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/07 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!