プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームキューブコントローラーで、コントロールスティック(以下CS)のゴムが破けやすくて困っています。
最初に使っていたコントローラーのCSのゴムが破けて、ゴムなしの状態でやると肉刺ができるほど痛いんです(アクションゲームばかりしているので)修理は買うのと同じぐらいの値段だそうなのでまた買い換えたのですがまたゴムの一部が破けて今に全て破けそうです。何か対策法はありますか?どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず思いついたことを書きます



1・指に何か巻く
2・スティックの先に何か付けてみる
3・とれるまえに接着剤等でゴムを固定する
4・別(非純正)のコントローラーを使う

自分はしばらく諦めて使ってました
でもだんだんスティックの操作が効かなくなってきたので
今はコンバーター(変換機)を使って
プレイステーションのデュアルショックを使ってます
使ってるのはLinxのコンバーターです
    • good
    • 0

指サックでもつけてやったらどうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!