アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陣内智則と藤原紀香が、どうやら離婚らしいです。

皆さんの率直な感想はどちらですか?
“えっ?案外うまく行くと思ったのに、意外!”
“ああ、やっぱりね、そうなると思った”
私は、後者でした。
 

A 回答 (24件中1~10件)

結婚って日常だからね。

日常が違う (合わせない、合わない) 人とは続かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、けだし名言ですね!
それぞれの日常がぶつかり合うのが結婚ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 22:25

やっぱりなと思いました。


格差結婚とマスコミが騒いでいたのもありますが、お互いに会うこともほとんどないんじゃないかという状況だったので・・・。

1年くらいで危ないんじゃないかと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>お互いに会うこともほとんどないんじゃないかという
そうでしたね、東京と大阪ですが、物理的な距離も精神的な距離も埋められなかったんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 23:43

33歳男です。



自分は関東在住なのですが神戸が大好きでこの地で式を挙げたお二人を心底お祝いしてました。

離婚報道を始めて聞いた時の率直な感想は質問者さんがおっしゃる前者でも後者でもありません。

ただただ残念で仕方ありません。

自分はサラリーマンが日々あくせく働いているのを尻目に呑気に適当なことを言って高額な報酬を得ているタレントの類が嫌いなので芸能人カップルの離婚など基本的に日和見姿勢です。

でも陣内と紀香に限ってはそうなって欲しくはなかったです。

致し方ない結果・・・であってほしいと思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最近はあまり見ない凸凹婚でしたから、興味も話題もあって、男性諸氏にとっても陣内氏は希望の星?でしたね。
でもこういう結果になってしまって・・・
所詮芸能人でしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 22:54

どちらかと言えば「意外」です。


勢いだけで物事を進めがちな20代前半同士ならともかく、30代も半ばになってからの結婚ですから、別れることはないと思ってました。
披露宴も、ここまでやって別れたらおかしいだろ…と思えるものでしたので。

こういう方々は無理に結婚する必要がないのかも知れませんね。結婚って有る程度縛り合いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

すごく話題になった結婚でしたね。
ある意味、男性諸氏にとって励みになった結婚でしたが・・・
そうでも別れざるを得ない事情があったんでしょうね。
分からんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 22:50

”やっぱり そうか...”



最初は案外お似合いなのかな、とも思っていましたが、その後、テレビで見るごとに、紀香さんは輝きを増し、陣内さんは疲労で曇っている感じに見えていました。
一ヶ月ほど前、たまたま陣内さんをテレビで見たとき、もうこれ以上一緒にいたら陣内死ぬかも、と、ふと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>紀香さんは輝きを増し、陣内さんは疲労で曇っている感じに
そうですか、その落差は何だったんでしょうね?
陣内には扱いこなせなかったということでしょうかね。
厳しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 22:45

”やっぱりね”でした。



でも、もうちょっと続くかと思ってたので
聞いた時は驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、2年ですね!
お互いにやり直すには、いい時期かも知れませんね。
私もちょっと驚きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 22:41

やっぱりね、でした。



女優が共演した相手と結婚→離婚って
ステータスのひとつみたいなもんですし。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステータスですか?
私は、通過儀礼のような気がします。
広末もそうだし・・・
でも、陣内にとってはステータスにはならないでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/20 22:39

これで私に藤原紀香さんと付き合うチャンスが来た!!\(^o^)/



いやいや、私が既婚者でした。

λ・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても残念でした・・・
でも、奥様はその何十倍も素敵かと(会ってないですが)・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 22:37

何か『派手婚』すると別れますね~。


今からでも遅くないから
派手に結婚式しようかな(笑)
次は沢○エ○カ様かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>次は沢○エ○カ様かな
あー、かなり射程距離内ですね!
そんな感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 22:35

やっぱりねえ。


でした。
お互い忙しいのもあったでしょうが
少し、差別的な意見になりますが、やはり女の人の方の地位(権力ではなく、地位)が上だと、
結婚生活はうまくいかないんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>女の人の方の地位(権力ではなく、地位)が上だと、結婚生活はうまくいかないんじゃないかなと
なるほど、そういうものでしょうかね。
そうだったら、ますますうまく行かないような世の中になりますね。
結局は、男性が情けない・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!