プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWにNYへ行きます。
自由の女神の内部を見学しようと思い、ガイドブックに記載されているサイトhttp://www.statuecruises.comで予約しようとしました。
日時、人数、住所、氏名、クレジットカードの入力まで終了し、申し込みのボタンをクリックし、Review Order の画面になると下記のエラーが赤字で出ます。
An unexpected error has prevented your transaction from being processed.
家・会社・ネットカフェのパソコンで入力しても、別のクレジットカード番号を入力しても同じです。
なぜでしょうか?
原因のわかる人教えていただけませんか。

A 回答 (5件)

#2のものです。

連絡ありがとうございます。早速私も娘の(NYに滞在)住所で入れてみました。住所以外はすべて前と同じです。難なくOKでした。
住所が日本だとだめのようですね。

お陰で4月20日の9時でとることができました。1時間前くらいにフェリ-乗り場に行くといいですね。

misako0119さんも取れてホントに良かった、何もお役に立てなく
貴方のお陰で、私達も取ることが出来て感謝です。
お互いに楽しい旅にしましょうね。ありがとうございました。

この回答への補足

お互いチケット取れて良かったですね。
なぜ日本の住所では駄目なのか謎は残りますが、
とりあえず、NY旅行楽しみましょう!

• 0

#2の者です。

最後まで入力してみました、やはり貴方と同じ赤字がでました。
フリ-メ-ルではだめかと思い、再度やってみましたが同じでした。

ここでDelivery Information のところをe-ticktを選んだのですが
、もうひとつの WILL CALLにするとどういう風に手に入れるのですか?
どこか違うのでしょうか?私も原因が分かりません。

この回答への補足

やはりそうですよね。
一緒に行く友達宅のパソコンで入力してもらっても同じ結果だったのっで、あきらめてアメリカに住んでいる知人にお願いして入力してもらいました。
私の情報(日本の住所、クレジットカード番号)を入力してもできなかったようで、知人のアメリカの住所・クレジットカード番号で入力するとエラーなく申し込みできたそうです。
原因は、住所かクレジットカード番号だと思いました。
もしかして住所を滞在先のホテル名とかにすると申し込みできたりしませんかねぇ。

• 0

全く問題なく購入できました。

買えない日程はクリックできないようになっていますから、半角英数になっていることを確認してください。
それでできないことはないと思うのですが・・・
入力は日本語じゃないですよね? まさかそれはないか・・・

#2の方に・・・
9時はフェリーの時間です。価格が安いの意味がわからないですが、台座まで行くか、フェリーに乗るだけかの価格差じゃないですか???

この回答への補足

半角英数で入力しました。
試しにメールアドレスを全角で入力すると
improper formatという表示が赤字で出たので気づくはずです。
日本語で入力してみると、日本語の部分が最後の確認画面で???という表示に変わったのでこれも気づくはずです。

どんどん予約がうまって行く~、だれか助けてください。

• 0

ごめんなさい、回答でなくて。

私も、来月NYCに行くので、自由の女神も観光予定です。
それでここのサイトをみてみました。カ-ド入力までいきましたが、
最後まではまだしてません。
 ここの時間ですが、9時というのは、フェリ-の乗る時間でしょうか?
それとも内部見学が始まる時間ですか?とても安いようにも思うのですが。
これが分かれば、私も申し込みしたいとおもいます。
そしてちゃんと最後までいけるかお答えできるかと。

この回答への補足

9時というのは、チケットを受け取ったり荷物検査を受けたりするおおよその時間帯だと思います。
他の人のブログを読んでみると時間がずれていても問題なく入れたそうです。その日におおよそ何人くらい入場するのか把握するためのものではないかと書かれてました。
申し込みできたどうかも教えてくださいね。

• 0

基本的にはそのぺーじで正しいです。

ですので時間帯が悪かったか、あなたの入力が間違っていたかの
どちらかです。
あきらめずに時間をかえて、再トライしてみましょう。
念のためですが、全角で入力したりとか初歩的な間違いではないですよね?

この回答への補足

私もそう思い、いつも夜に入力していたのを朝にしてみました。
結局同じところでエラー表示がでました。全て半角英数字で入力したので入力ミスではないと思います。

• 0