アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中古部品のだいだいの値段知りたいんですが・・・・
プリメーラ(平成6年)の左フロントフェンダーで中古品だといくらぐらい
するんですかね???参考までに??

A 回答 (3件)

私もよく解体業者を利用します。



#2さんの言うように素人格好で行くとふっかけられます。
値段はあってないようなものですから・・・。
ある程度の知識があれば解体で探して「自分ではずすから安く・・・」と頼むと結構勉強してくれます。
安く済ますには自分で動く事でしょう。
プリメーラのフェンダーだったら1000~3000円くらいで買えると思います。

そこまで出来ないのであればリビルト品屋さんなどで探すとか。
リビルト屋では商品として手を加えられてますから解体よりは高額になります。
5000円~くらいだと思います。

あとは頼むのであればプラス取付工賃と色が違えば塗装代ですね。
    • good
    • 0

私も解体業者を利用します。



あまり素人らしいスタイルで行くと、けっこうふっかけてきますよ。
私が行く時は、つなぎを着たりして行くこともあります。とにかく
交渉ですね。5000円だと絶対に高い!
    • good
    • 0

解体業者に行って、直接買えば1000円くらいで分けてくれます。


タダで持ってけ、といわれることも有ります。
自分で解体業者の所に行き、車を探して交渉すると、高くて1000円くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!