アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りのパンや、パン屋さんはありますか?
一般の商品でも、パン屋さんのパンでも、好きな製パンメーカーなどでもかまいません。
美味しいパンに関する情報を教えて下さい。

北海道内居住なので、道内で手に入るものだとありがたいです。
道外でも、「これはぜひオススメしたい!」というものがあればお願いします。

ちなみに私が好きなのは「麦輪小樽」のベーグル。
札幌北13条にある「イソップベーカリー」は個性的な種類と値段の安さがお気に入りです。
「もりもと」の釜焼きピザはなかなかでした。
市販では「薄皮ミニパンシリーズ」とCOOPの「蒸しパンミックス」で作った蒸しパンが好きです。
最近は「SUBWAY」に初めて行って来ました!オススメの組み合わせなどが気になります。
「どんぐり」は美味しいとの噂で気になってはいますが、行ったことがありません。

A 回答 (2件)

北海道は「食の大地」というイメージがありますね。

こちらは
「消費の大都市」東京です(笑
イチオシでおすすめのパンは「サンドリオン」のロシアパン。
ロシア大使館や日露協会の人々もお得意さんです。
おいしいものは、やはり値段がそれなりになってしまうのですが、
本当に気合いを入れて作っているので、一度は体験して見てほしい
と思います。ネットでも購入できます。

 http://www.sandoriyon.com/kind/index.html

「シンデレラ」は、通常で長期保存1ヶ月という大変便利なパン。
「アダム&イブ」「パンオレザン」などもお奨めです。
私たちは、5,6人で集まるような時に購入しています。
どのパンも噛めば噛むほどおいしく、男性、女性を問わず大好評!
ぜひ同好の人を誘って、パーティーを催してください。
おいしいですよ!!!

参考URL:http://www.sandoriyon.com/kind/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!
ご回答ありがとうございます!

サンドリオン、聞いたことだけはあります。
取り寄せもやっているくらい有名なお店なのですね。
ロシア贔屓な私にとっては耳寄りな情報で嬉しいです!
参考URLも見てみましたが、これは本当にパーティーを催したくなりますね(笑)
お奨めのメニュー、ぜひ味わってみたいと思います♪

お礼日時:2009/04/22 21:44

天然酵母(で作った)の食パンは本当に美味しいです。

毎日食べても飽きないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然酵母ですか!
そういえば、売っているのを何度も見かけていますが買ったことがありません。値段で避けていたのかな?
今度お店に行ったら買ってみようと思います!
いずれは、自分で作ってみるのも良いですよね♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/20 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!