アクアタンクって、アランディア惑星のどこにあるのですか?
詳しく教えてもらえますか?

A 回答 (1件)

ネビアG34・BBステーションのクランクで進む所だったと思うんです。

途中で出てくるカメの敵は反対側にあるガジボットで命令して倒します。
進んだ先にアクアタンクがあります。
数字がある扉はガジボットに〈入れ〉と命令して進む。

とのことです。わかりましたかね?

turubeさん。
ラチェット&クランクにはまってしまったようですね。。
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございました。
明日以降にやってみます。
このゲームは面白いけど、度々途中で行き詰まってしまいますね(笑)
mariru2は、誰からもアドバイス受けずに、最後までやりました?