アクアタンクって、アランディア惑星のどこにあるのですか?
詳しく教えてもらえますか?

A 回答 (1件)

ネビアG34・BBステーションのクランクで進む所だったと思うんです。


途中で出てくるカメの敵は反対側にあるガジボットで命令して倒します。
進んだ先にアクアタンクがあります。
数字がある扉はガジボットに〈入れ〉と命令して進む。

とのことです。わかりましたかね?

turubeさん。
ラチェット&クランクにはまってしまったようですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございました。
明日以降にやってみます。
このゲームは面白いけど、度々途中で行き詰まってしまいますね(笑)
mariru2は、誰からもアドバイス受けずに、最後までやりました?

お礼日時:2003/02/23 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのゲームソフトの名前教えてもらえませんか?

10数年前のソフトだと思うのですが、スカイダイビングをして、あらかじめ決められている陸地の着地ポイントを目指して、着地するというゲームです。
ほかには飛行機で、あらかじめ決められているコースを通り、離陸・着陸をする。というゲームもできました。
スーパーファミコンのソフトだったと思います。

Aベストアンサー

どうも、No.1で回答した者です。

パイロットウィングスのゲーム画面が紹介されているサイトを発見したので貼っておきます。

http://www.masdf.com/game/pilotwings/

QSFC新桃太郎伝説でさまよえる島はどこ?

スーパーファミコンの新桃太郎伝説をやっているのですが、
「さまよえる島」を探しているのですが見つかりません。
マップの北東という事はわかっているのですが・・・
よく出るような場所とか具体的に教えて欲しいです。

また、兵具屋の島というのも見つかりません。
からくり村の北西という事は分かるのですが、どんな島なのか教えて頂ければとおもいます。

何しろ昔のゲームなので、難しいかと思いますが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

兵具屋の島は金太郎の村から少し北西に行ったところにあります。家が3軒並んでいる島でして、比較的容易に見つかるかと思います。

さまよえる島の方は神仙郷というところがわかりましたら、そこから少しだけ南に進み、後は東に延々と進んで頂ければ見つかるかと思いますが、何分昔のことだけに自信はありません。別の言い方ですと、ほほえみの大地の並び地蔵の北東となります。

Qゲームが買ってもらえない・・・2

うちの親はちょっとおかしいです。
ていうか、このカテゴリーでいいんですかね
まあ、お話します。
ぼくは、お小遣いやお年玉を貯めてDSを買おうかなと思っています。
ところが、「おこづかいやお年玉を貯めて買ったらいけん」というんです。じゃあ、どうやって買えっていうんだ。!
で、その理由を聞いてみたら、目が悪いからと言って買ってくれません。
僕の友達では、ゲームをして、目がよくなったという人がいます。
でも、僕は本気でほしいんです。
で、もし買ったら取り上げると言うんです。ひどいと思いませんか。
でも、友達は、お小遣いお年玉を貯めて自腹で買ったそうです。
僕は、どうすれば買っていいと親から言ってもらえますか?
教えてください。

Aベストアンサー

自分の責任で買うんだから、親にとやかく言われることではないよなー。
ただ、君の両親も本当に君のことを心配して言ってくれていることだけは分かってあげなきゃいけないよ。君のことが嫌いでそんなことを言っているわけではないのだから。

で、必殺技を教えよう。ただし、両親と約束したことは守るんだよ。

その必殺技とは、
「クラスの友達達はみんな持っている。だけど僕だけ持っていない。だからみんなと話が合わなくて、一人ぼっちになっている。お金を出してくれとは言わない。ちゃんと自分で貯めて買う。1日○時間(2時間くらいかな)しかやらないと約束する。だから買っても良い?」と。
要は「持っていないことでいじめられそうだ」という雰囲気を醸し出すのだ。

ついでに「ゲームをやったことで目が良くなる」ということは有り得ない。もしそれが本当なら視力矯正のためにみんなゲームやってるよ。そういうこというと親は拒否反応を示すから言っちゃダメ。

ただ、長時間のゲームが視力を落とすことは間違いない。今の君には分らないだろうが、目が悪いということの辛さは計り知れない。君の両親は目が悪いのかな?もしそうだとしたら、目が悪いことの苦しみを嫌というほど味わって、同じ思いを君にさせたくないと思っているのかも。

何事もほどほどにね。

自分の責任で買うんだから、親にとやかく言われることではないよなー。
ただ、君の両親も本当に君のことを心配して言ってくれていることだけは分かってあげなきゃいけないよ。君のことが嫌いでそんなことを言っているわけではないのだから。

で、必殺技を教えよう。ただし、両親と約束したことは守るんだよ。

その必殺技とは、
「クラスの友達達はみんな持っている。だけど僕だけ持っていない。だからみんなと話が合わなくて、一人ぼっちになっている。お金を出してくれとは言わない。ちゃんと自分で貯め...続きを読む

Q自費でゲームを開発してもらえますか?

たとえばお金持ちや宝くじが当った人なんかが、開発費を自分で用意したら制作会社に企画をもっていって、作ってくださいって言ったら作ってもらえるんでしょうか?
ようするにオーダーメイドですね。

Aベストアンサー

いわゆる下請け会社なら引き受けてくれるかもしれません。
ただしゲームの開発費は人件費がほとんどを占めていますので、
開発が難航して長引けばそれだけ開発費も膨れ上がります。

ちなみにXbox360の「黄金の絆」というゲームの開発には4億円かかったそうです。

Qおススメヤンデレゲーム紹介してもらえませんか?

おススメヤンデレゲーム紹介してもらえませんか?
なるべくグロいシーンがないソフトな感じのヤンデレゲーム紹介していただけませんか?

Aベストアンサー

やってないし、出来がいまいちみたいだし、
多少グロもあるけど
PSPで「未来日記」が出ています。

好感度上げると自身が危険になっていくので
まさにヤンデレではあると思います。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/game/mirainikki/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報