ハワイ在住のウクレレ奏者ジェイク・シマブクロさんについて教えてください。彼のpure heartsという曲の入ったCDを購入したいのですが、日本で入手することは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

現在はcolonっていうユニットで活躍しているジェイクですが、以前はpure heartっていうユニットで、

「pure heart1」「pure heart2」「pure heart2.5」
という3枚のアルバムを出しています。
colonでも「the groove machine」というアルバムを出していますよ。
また、えひめ丸事故の基金のため「えひめ丸」というシングルも出してます。
いずれもタワーレコードなどの大きなショップで取り扱っています。
    • 0
この回答へのお礼

明日さっそくCD屋さんに行ってみます。ありがとうございました。

CDはわかりませんが、下記サイトでMP3形式でダウンロードできるみたいです。

参考URL:http://the.honoluluadvertiser.com/2001/Feb/27/22 …
    • 0