プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしをはじめてから、アウターに響きにくいTバックやタンガを履くようになり、今ではTやタンガの時が多いです。
今度、実家に帰省するのですが、こういったインナーを履いていってもいいものなのでしょうか。着替えの時にもし見られたとき、母や妹がどう思われるのかが気になります。そういった体験などがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

せっかく格好の良いパンツルックのときにショーツのラインが浮き出ていたりしているのは許せません。



みっともないですからね。
おばさんに多いですが、若い子でもみかけます。

私もおばさん世代ですが、ショーツラインは気になります。

その点を強調して”お母さんたちも気にした方がいいよ。タンガやTバックならショーツラインが写らないからお勧めだよ~”って言ってみるのもいいですよ。
    • good
    • 2

母に指摘されたことあります;


あまり馴染みがない世代の方には、Tバックなんかは特殊な方が着るイメージがあるのでしょう。
それからは私は帰省する際はショーツを履いていくようにしています。
    • good
    • 1

私もタンガ愛用してます。



母や兄弟には「実用的だからさ」と言ってます。
実際そうなので♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!