アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ95と98に元々入っていたレースゲームの名前を知っている方、教えてもらえませんか?
内容は車のレースとボートのレースが入っているものです。

HOVERではありません。

よかったらそのゲームをダウンロードできるサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去にWindows95/98にバンドルされていたゲームの入手は、現在

困難です。中古販売店に流れてるのも有りますが?入手出来たと
しても?現在のOS だとWindows の互換機能でも動かない物が大半
を占めます。それを動かすのに?専用のPC が必要に成ります。

SEGAのバーチャロン、バンドル版NEC.PC-9821V166/C2 は、PC ごと
所有しています。
バーチャロン以外に数本のバンドルゲームが付属していて?その中
に質問内容に該当すると思われるが有りますが、DOS ゲームです。
Windows.PC だと?動きません。
    • 0

>ウィンドウズ95と98に元々入っていたレースゲーム

昔、NECとか富士通でOS付属以外のゲームがついていたりしましたが、そういうことではないですか?
(例:NECパソコンにSEGAのバーチャロンが付属していたことがある)
OS付属以外なら、特定が難しいですし、
日本のゲームならよっぽどのことがないかぎり、
公開していないと思います
    • 1