アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のエプソン PM-4000PX をヤフーのオークションで買ったのですが電源を入れるとLEDが全部点滅して動きません。自分で直せるでしょうか?

A 回答 (1件)

故障してる、修理するにはお金が掛かるからヤフオクで安く売られてたんですよ



自分で修理できるはずも無く、メーカー修理してください
http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_ink …

詰め替えインクを使っていないのであれば1.5万円です。

詰め替えインクを使っていたのであれば、修理拒否されます(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
やはり、そうですよね。クイック(持ち込み)出来る店を探して修理に出すことにします。

お礼日時:2009/03/21 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!