プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度会社で異動するため、
お世話になった同僚たちにお菓子を配ろうと思っていて、
明日出かける予定があるのでついでに買おうと思っています。

以前頂き物で食べたボワシエのフィナンシェがおいしかったので、
それがいいかな、と思っているのですが、
お値段はいかほどのものなのでしょうか?
あとマドレーヌなどの他の焼き菓子との詰め合わせではなく、
フィナンシェ単品でも買えるものでしょうか?

ご存じの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


行ったことはないので、ご参考までに。

http://www.delicious.ne.jp/premium/m/3631.php
http://sweets.nifty.com/sp/kisei08/tokyo.htm
↑この辺の情報がお値段の参考になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり単品では売ってない可能性が高そうですね。
参考になりました。

お礼日時:2009/03/28 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!