プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。
同じく大学生で2つ年下の彼女と付き合って約半年になります。
お互いが初めての恋人同士です。
いろいろありましたが順調で、両家公認のカップルとなっています。

自分がマイカーを所有しているので、それでデートに出かけることが多いのですが、別れ際に毎回、車内でハグやキスをしています。
周りの目を気にしますので、もちろん民家が周りに無く、人気の全くないところでしています。
数ヶ月それが続いていたのですが、最近、それが少し変わり、お互いの身体を触り合うようになりました。性的な興味に関して話し合ったことはありませんでしたが、お互いに興味を持っていたようで、僕は抱きしめながら彼女の胸やお尻を触ったり、ディープキスをしたり…というようになりました。この時間、彼女は全く嫌がることなく、照れ笑いを浮かべながら身を委ねてくれます。後に『ドキドキした///』というメールが来ることが多いです。また、男性故、自分が触ることのほうが多いので、嫌だったら絶対に言ってくれ、と普段から言っています。

それが数日続き、彼女は最近、家に帰った時、(実家住まい故)万が一家族に匂いで気づかれないために香水を持参してきたり、高揚して顔が赤くなっていた場合、気づかれないために普段から淡いチークメイクをしてきたりまでするようになりました。また、彼女は照れ屋で普段、「愛してる。」や「好き。」という言葉を言うことはほとんど無いのですが、この時だけは感情が高ぶるのか、素直に言ってくれます。自分が言った返答の場合もありますが。

もちろん、お互いに望んでこの時間を設けていると思っていますが、彼女のことを大事にしたいため、今一度考えてみたいと思います。第三者の方から見て、彼女はこの時間をどう考えていると思われますでしょうか。もしくは、似たような経験をお持ちの方のお話を聞かせていただければ幸いです(これは質問ではないかもしれませんが);

A 回答 (7件)

さわやかなお二人にとっても好感を感じます。


きっと彼女もあなたと同じように考えていると思いますよ。
すぐに肉体関係を持つ軽薄な男女に聞かせてあげたいくらいです。
自然体で求め求められ、また家族公認で堂々と振舞えるなら、例え目撃されたって気にする事はありません。
彼女を大切に、そして男らしくリードしてあげてくださいね・
    • good
    • 2

まぁ、そういうことが1,2回あった時点で、次はホテルですね。


第三者から見れば、『いつまでも車の中で何やってるんだ』と。

彼女も慣れてない様なので今の恋愛においてはいい感じだと思いますし、
この彼女相手に性急に事を運ぶのは得策ではないと思いますが、
彼女があと3歳歳をとっていればへたれと思われても仕方ないですよ。

そういう女性からホテルなんて誘えないですから、ちゃんとリードしてあげてください。
大事にしてるつもりで『ホテル誘ってもいい?』とかも聞かないようにね。
誘うときは『ホテル行こう…^^』。
相手が返事をしなくてもいいようにするのが配慮ってものです。

過ぎたるは及ばざるが如し。
『大事にしたい』を勘違いしないように。
    • good
    • 0

つまり、ここでのろけているのね。

^^;
いいよ、いいよ、なかなか微笑ましい話だ ^_^
    • good
    • 5

この状態が続くとだんだんエスカレートというか自然の成り行きというか、彼女の性器を手で愛撫することになるでしょう


でも手を洗う設備のない場所での行為は、膀胱炎などの原因になるので感心できません

車はやめてホテルに行きましょう
安全で衛生的です
    • good
    • 2

とても幸せな時間と考えているのではないでしょうか。


少なくとも、嫌とは思っていないはずです☆


…あときついこと書きますが、ハグだけならまだしも、触り合ったり深いキスは外でするもんじゃないと思います。
ハグもできれば………
なんか、エスカレートしそうで怖いです。
私は一回人通りの少ないとこでそういうカップルを見てしまったことがあります。
とても気分が悪くなりました。。


お願いなので、外じゃなくて、二人っきりになれる場所へ行ってやってください…

誰もいないからって外でいちゃいちゃする人…ちょっと神経疑っちゃいます。。

きつくなってすみません;
彼女さんのこと、大切にしてあげてくださいね♪
    • good
    • 0

プラトニックな感じでとてもいいですね。

きっと彼女もそういう時間を大切にしてると思いますよ。そういう状況であまり焦ったりするのは低能すぎるのでこれからもじっくり2人のペースで付き合うのがいいでしょう。
    • good
    • 0

あれこれ考えるより、もうホテルに行ったほーがいいんじゃない、コンドーム持って (^_^)v



人の意見聞いたって同じですよ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A