アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは♪
友人が軽自動車を買おうと思って、今日、見積もりをもらってきたようなのですが・・・

元々、試乗車に使っていたものを売っていたので、
それで見積もりをいただいてきたようなのですが・・・。

MRワゴン 
グレードX AT 4WD 
パールホワイト
走行距離、600キロ

これに、スタッドレス、アルミ、フロアマット、
冬用ワイパー3本、エンジンスターター

をつけてもらって、130万で・・・という見積もりなんですが、
どうでしょうか?これって、お買い得でしょうか?
明日中に、買うか買わないかの返事をしなきゃいけないようなのですが・・・。

是非、アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

全てコミコミで130万円って事ですよね?


だったらかなりお買い得車だと思いますよ!

>特に他に欲しい車がある訳じゃないんですよね。
であれば 「買い」だと思いますよ!

ただ答えを告げる前にもう一度明るい所で細かい傷の有無や保証などを確認してみましょう。

MRワゴン・・中も広くて乗りやすい車だと思います。
    • good
    • 0

MRワゴンのXのFFの新車本体価格が113万円ほどです。

四駆、特別塗装、オプション、スタッドレスなどを考えるとけっこう安いんじゃないでしょうか。試乗車だという事で車検もまだ残ってるでしょうし決して高くは無いと思います。なかなか新古車は出てきませんしもし決めるのならその車かなっていう気はします。
ただ、他に欲しい車があるのならば考えたほうがいいかもしれませんね。2WDでオプション無しの新車ならもう少し安いですし。
お得かどうかと聞かれればお得だとは思いますよ。
交渉すればもう少しは安くなるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

特に他に欲しい車がある訳じゃないんですよね。
しいていえば、見た目でジムニーあたりが・・・。
ほんとは、ジムニーの中古で、やすいのがあったら・・と思って、
中古車販売のディーラーにいったら、たまたまありまして、
父が、中古のジムニーより、こっちの方がいいんじゃないか?
と、いいまして、そういわれると、私もそっちの方がいいような気がしてきまして・・・。
これ!といって、欲しい車があまりないものですから、なんとなく、決めかねちゃうんですよね。

お礼日時:2003/02/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!