最新閲覧日:

ファッション誌のnon-noで、よく「男・女・涼・華」という項目(男顔・女顔と、さっぱり顔・派手顔、を組み合わせた分け方)で、女性の顔を4タイプに分類していますが、管野美穂さん、藤原紀香さん、深津絵里さんは、それぞれどのタイプになるのでしょう??
好きなタレントさんなので気になります。

本誌に書いてある例をあげておきますので、読者以外の方でも、「紀香さんはこのタレントさんの顔と同じタイプじゃないかな~」などと思われた方は、お気軽に回答して下さって結構です。
補足要求も歓迎です。

女×涼→松嶋菜々子、本上まなみ、広末涼子、ともさかりえ
女×華→浜崎あゆみ、田中麗奈、優香、持田香織
男×涼→りょう、江角マキコ、松雪泰子、常盤貴子 
男×華→深田恭子、中谷美紀、小雪、上原多香子
(敬称略)

参考までに。
全ての要素を持っていて、どのタイプにも当てはまる顔の方もいらっしゃるそうです。

A 回答 (1件)

これ個人的な視点から答えていいんですか?

管野さんは女・涼、紀香さんは男・華、深津さんは男・華かな~??
これ、目がぱっちりしている、とか鼻がとおっている、とかの選考基準ありましたよね、たしか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もちろん、個人的な視点も大歓迎です!

そうです、鼻筋が通っていたり、骨格がゴツゴツしているのが男、目が二重でぱっちりしているのが華、などの基準があります。
でも、どの程度の大きさが「ぱっちり」なのかな?とか、結構判断に悩むんですよね~。
特にタレントさんは、実物を見られないのでなおさら・・・。