アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCを購入しようと思っていて、家電店を見て周り、
2つ(LaVie LL750 か dynabook TX/66H )をすすめられました。
用途は、イラレ・フォトショ・オフィス系を使うことと、ネットです。
イラレ・フォトショを起動してもサクサク動く事を条件に言うと、上記2種をすすめられたのですが(メモリ・HDDが大きいから)、
よく考えてみると実際はイラレとフォトショを同時に使うことはあまりないので、もうひとつ下の(LaVie L370 か dynabook NX/76)
でもいいのかなぁとも思い、悩んでいます。
Lavieかdynabookならこっちがおススメ、とか、メモリ・HDDについてなどアドバイス下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

展示処分品を説明もなしにすすめる人がいるようですが

展示処分品の意味を理解してすすめているのかな?
見方によっては展示処分品は十分に中古商品の分類になりますから
それを理解せずに安いってすすめること自体変。
    • 0

もし最新のものでなくてもよいなら、それほど性能差がないTX/66G(写真右)も格安でお勧めです。

性能的にも十分だと思います。
ただよりサクサク動かすなら、グラフィックにも強いNECのLC950/RG(写真左)がいいと思います。
HDDは若干少ないものの、動作における性能は優れています。おまけにブルーレイも付いてますが。
値段もさほど差がないので、こちらでもいいかと思います。
なお値段はLABIやテックサイトのものなので、お近くにあれば是非。
「LaVie LL750 か dynabo」の回答画像1
    • 0