プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漢方が体の不調に効くと知り、試してみようと思いました。


背中の冷えと便秘とだるさに効く漢方をおしえてください

A 回答 (2件)

こんにちは。


#1さんのお話のように、細かい問診でその人に合ったものが決まるので、一度お医者さんに行ってみてはどうでしょうか。

東洋医学のお医者さんは漢方薬が保険適用のところが多いので、お店で買うよりも安いですよ。
    • good
    • 0

体質で決めるので 細かい問診が必要です。



背中や下腹にカイロを当てたり(手を当てる=手当て)じゃどうにもなりませんか? できることはやってみたほうがいいと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!