FX取引をはじめて2ヶ月の初心者です。

現在、外為オンラインを利用してますが、他の業者も利用してみたいのですが、デモ取引で試して使い勝手等を比較したいので、取引手数料が無料でスプレットが小さく無料デモ取引が出来る会社を教えて下さい。

ちなみに、みんなのFX・FX ZERO・MJのホームページを見ましたがデモの文字がありませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オリックスFXとかでは無料のデモできますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっそく、覗いてみます。

FX ZEROはデモが可能ですよ。

ただし、表記は”バーチャル”になってますが。
http://www.fx-zero.co.jp/

HPの右側に”バーチャル取引申込”というボタンがあるので、そこをクリックして申込みすればデモを体験することができます。
    • 0
この回答へのお礼

バーチャル取引ですか。気づきませんでした。

ありがとうございます。

ヒロセ通商のLION FXは手数料無料です。

スプレッドは多少高め?
FXCMもデモは1ヶ月ですが可能です。
トレイダース証券もデモ可能です。
    • 0
この回答へのお礼

3件もの情報 ありがとうございます。

さっそく、のぞいてみたいと思います。