アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年ほど前のホンダ、ジョルカブです、乗らなくなってから
だいぶ経ちますが定期的にエンジンは掛けてきました。
前回掛けてから5ヶ月ほどですが、掛からなくなりました、
掛かる気配すらありません。燃料交換、プラグ清掃
(火花は飛んでいる)エアクリ清掃はやりました。
今回気になったのはアクセルが最初かなり渋かったです。
バイク屋さんに持っていく前にもうちょっと挑戦したい
のですがどんな対策が考えられますか?
バッテリーは車用のをブースターケーブルで繋いで
始動しています、セルは快調に回っています。

A 回答 (1件)

キャブレターが詰まったんでしょうか?。


タンクに錆が出れば、燃料交換しても無駄ですよ。
キャブがばらせるなら分解清掃ですね。
駄目ならバイク屋さんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!