プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップを整理しようと思い、Magic Formationをダウンロードしました。早速、デスクトップに置いてあったのをMagic Formationに登録しようとドラッグ&ドロップをしましたが、コピー(元のアイコンは残ったまま)になってしまいます。残ったアイコンをゴミ箱に捨ててしまうとMagic Formationから起動できません。Shiftを押しながら右クリックでもダメでした。何か方法はあるでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

manatyobi さん、はじめまして。



設定画面の「その他の設定」の中の、「ショートカットはリンク元の実ファイルを登録」にチェックを入れてみて下さい。
これにチェックを入れた後でデスクトップのアイコンを Magic Formation に登録すると、その後でショートカットをゴミ箱に捨てても Magic Formation から起動することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。おかげさまで出来ました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/03/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!