『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

男です。
今度、遊園地に行く事になったのですが

ワックスで髪をセットしていってもジェットコースターとかで乱れて

かえって変になってしまいますかね?

髪は、少し長めです。

ワックスつけていくなら、対策にキープ用のスプレーを使ってみようかと考えているのですが・・・。

やっぱ絶叫マシン乗る時はワックスやめた方がいいのかどうか

よく分からないので、ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

キープ用のスプレーで決めていけばOKです。

• 1
この回答へのお礼

そうですか、わかりました!

迅速な回答どうもありがとうございました。