プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前からなのですが、
あぐらがかけなくなりました。
時々腰が痛いときもあります。

男性です。
あぐらがかけないのはつらいので
病院で治療したいと思うのですが、
何科に行けばいいのでしょうか?

ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



私も整形外科でいいと思います
個人病院で見ていただけると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科なのですね。
突然かけなくなりおどろいています。
ほかって置いたら直るかとも思ったのですが、
3ヶ月ほどかけないので、相談させてもらいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 09:54

取りあえず整形外科に行って症状を伝えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科なんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!