プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牧場物語について質問です。
今、Wiiのやすらぎ…かわくわく…のどちらを買おうか悩んでます。
やすらぎを買うならその後わくわくも買うつもりです。
わくわくを買うならやすらぎはやらないつもりです。
アドバイス下さい。

ちなみに、今までの牧場物語体験です↓
スーファミ:牧場物語 〇
PS:ハーベストムーン 〇
PS2:ハートに火をつけて 〇PSP:イノセントライフ ×
DS:コロボックルステーション ×,キミと育つ島×
〇が好きなので、×がつまらなかったやつです。

出来たら出費をおさえるためにわくわくだけのつもりなんですが、やすらぎもやる価値ありですか?
お願いします。

A 回答 (1件)

個人的な感想になってしまいますが、わくわくアニマルマーチだけでいいと思います。


やすらぎの樹をより遊びやすくした感じでしょうか。
キャラもほとんど同じですし。

私は両方プレイしましたが、わくアニのほうが好きですね。
長くプレイしても飽きない工夫がみられました。
結婚後も楽しめます。

オススメしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
決心しました。やすらぎはやめておきます。

お礼日時:2009/03/22 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!