プロが教えるわが家の防犯対策術!

DQ5 デバッグモード
ニコニコなどでUpされてるDQ5のデバッグモードはどうやってやるんですか?

A 回答 (3件)

方法を具体的に書くのは、ここでは NG だと思うんですけど…。

この回答への補足

そうですか…

補足日時:2009/03/23 09:47
    • good
    • 0

SFC版も、DS版と同じく特殊な機器が無いと出来ませんね。



もともと、
「プログラム データとして存在は しているが、
 普通にPLAYしているだけでは絶対に触れることが出来ない部分」
 に、手を加える行為なので。

この回答への補足

それはどうするのですか?

補足日時:2009/03/22 22:05
    • good
    • 0

PS2版は、トレイ開け(OT技)と呼ばれる方法で行います。



DS版では、特殊な機器が無いと出来ませんね。

この回答への補足

回答ありがうございます。
SFC版はどうするのですか?

補足日時:2009/03/22 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!