アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休み中(3/23~4/7)に高校生4人でディズニーランドに行きたいのですが、なにかいいバスツアーはありませんか?

ネットで検索してみたのですがいいのがみつからなくて(><;)

・できれば今月中
・夜のパレードが見られる
・料金は9000円前後

・・・なんてものはないでしょうか;(無理な条件ですみません)
もうどこもいっぱいですかね(^_^;)

もしいいツアーがあったらぜひ紹介お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

バスではなく列車利用ですが、こんなのがありますよ。


http://jres.jp/jres/travel/08_tdr_ressyatoku/
http://jres.jp/jres/travel/08_tdr_tokutoku/
どちらも自由席ですから、好きな時間に移動できます。パレードを見てから帰るのもOKそうですね。料金は中人のところを見てください。
くわしいことは、びゅうプラザ旅行カウンターで尋ねるいいと思います。
http://www.jreast.co.jp/estation/viewplaza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみません!

回答ありがとうございました^^
せっかく教えてくださったのに申し訳ないのですが、全員都合があわなくてTDL行きは中止になってしまいました;

丁寧にサイトまで載せてくれて感謝です。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/29 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!