アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が気になる女性を誘って初めて2人で飲みに行った場合、

みなさんだったら、どんな話をしますか?

彼女のどんなことを知りたいと思いますか?

A 回答 (2件)

いろんな世間話に紛れさせてそれとなく彼女のセックス観を聞きますね。

セクハラに思われない程度に恋愛観も交えながらごく自然にね。
そういうシモネタ系に不快感をしめしたり二股とか不倫とか水商売は汚らわしいとかいう潔癖性の女だと感じたらそれ以上は深追いしません。
落とすのも面倒そうだし、落としたとしてもその後がさらにやっかいになりそうですから。
逆に気に入った相手なら愛がなくてもHできるよというセックスに積極的な女であると感じるとそれとなくいいムードに持って行って誘います。
というか積極的な女は自分から来て来てサイン出してきますから自分はそれに乗っかるだけということもありますけど。
    • 0

まずどういう恋愛を望んでいるのか。

趣味などの共通点を探ります。

それには今までに読んだ本、好きな音楽、思い出深いデートの話をします。また将来の夢や行ってみたい場所も話題に上げます。

正直に言うと一番はHできそうかをチェックします。無愛想だと大変なので敬遠しますが、素直な女性が大好きです。
    • 0