今田耕司が大好きなんですが、何が魅力だと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

頭の良さ、育ちの良さ、女性に頼らない男らしさ


素敵な方ですよね。
彼の魅力がわかるひとも魅力的だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も含めて、世の中のすべての人間が今田耕司のような嫌味のない人間になれたら、素晴らしい世界になりますよね
早く身を固めてもらいたいものです。
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/28 20:35

こんにちは。

自分も今田耕司は好きですね。
最近はMCとしての活躍が多いですが、自分が思うのは以下の理由です。

(1)間の取り方がうまい
(2)トークにボケや突っ込みの緩急があり、どのゲストにも公平に話を振れる
(3)場合によっては皮肉なども言うが、あまりきつく感じない

というところでしょうか。ちなみに番号で分けていますが、これは順番というわけではありませんので。
あと自分は大阪で活躍していたときから見ていたので、芸人としての面白さという意味でも好きな理由です。

今田耕司はMC側でも、逆に雛壇側になっても全体的な流れを崩すことなくこなせる人ですよね。
なんか安心して見ていられる雰囲気があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに皮肉を言っても嫌味が無いんですよね
誰かをヒイキしすぎないし、今田さんがいる場の空気が悪くなることなんて、まず見たことがありません

私は最近の今田さんしか知らないんですが、昔ってすごいガリガリだったんですね
昔の動画見たとき別人かと思いました

私の中ではイチローよりキムタクよりも、一日でもなってみたい人です

お礼日時:2009/03/28 20:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今田耕司の魅力って何?

 今田耕司が大好きなんですが、何が魅力だと思いますか?

Aベストアンサー

頭の良さ、育ちの良さ、女性に頼らない男らしさ
素敵な方ですよね。
彼の魅力がわかるひとも魅力的だと思います!

Q今田耕司と橋本奈々未は共演したことがあるらしいのですが、どんな番組で共演したんでしょう?

今田耕司と橋本奈々未は共演したことがあるらしいのですが、どんな番組で共演したんでしょう?

Aベストアンサー

私が知っているのは、2015年2月28日に放送された「着信御礼!ケータイ大喜利」ですね!

Q気になるんですが、ここ数年ダウンタウンの浜ちゃんと今田耕司が共演してい

気になるんですが、ここ数年ダウンタウンの浜ちゃんと今田耕司が共演している所を見た事がありません。松ちゃんと今田耕司は何回かあるんですが何故なんでしょう?ごっつええ感じ終了以降なにか確執でもあるんでしょうか?

Aベストアンサー

今田はもうMCタレントとして独り立ちしてますからね。
浜田もMCをする人なので二人いても番組が生きません。

それに対して松本は仕切るのが苦手なので必ず誰か司会出来る人を付けてますよね。


今田に限らずMCタレント同士で出るっていうことは滅多に無いです。
浜田、みのもんた、島田紳助、明石家さんま、

あれだけたくさんの番組に出てるのに
この人達が共演してるのってほとんど見たこと無いでしょ?
(さんまと紳助は年に1回だけ27時間テレビで共演するようになりましたが)

MCってギャラもそれなりに高いので二人呼ぶのは無駄なんです。

Q今田耕司さんと

楽しんごさんは同一人物ではないのですか?
芸風も似ています。
それにミック・ジャガーももしかしたら同一人物だと思います。
動きが似ています。

Aベストアンサー

そうだね

Q今田耕司って「あしたがあるさ」関係に参加してる?

 吉本芸人が参加した「あしたがあるさ」シリーズ(CD・映画・ドラマ)ですが、今田耕司って参加してます?。
 東野幸二は参加しているんですが、今田さんは参加してなかったような・・・。

 なんででしょうか?。

Aベストアンサー

「自分は入れてもらえなかった!!」
と文句を言っている何かの番組を見たことがあります。
なぜかはわかりませんが・・すみません。

Q韓流アイドルが大好きだけど韓国が嫌いな人は?

最初に、私は韓国という国が嫌いです。
正直「韓国人大嫌い」と思います。
(一部は除きます。パクチソンみたいな人は尊敬してます。)

サッカーと野球が好きでよくみるのですが、スポーツに政治を絡めてくる姿勢
(竹島問題の件や、WBCでマウンドに国旗を掲げたり)がありえないし
反日感情むきだしで日本に対して敵意を持ってる人がほとんどなのが理由です。

ちなみに韓流ドラマは、楽しく見ています。
かっこいいなーと思う俳優さんも当然います。
ですが、「こういう人が彼氏にほしい!」とは絶対思いません。
どうしても韓国人という理由だけで、そういう目では見ることができません。


私以上に韓流ドラマが好きだったり、K-POPが好きな友達は周りにたくさんいるのですが
彼女たちは韓国人はこの世で1番最高な人たちであると豪語します。
政治やスポーツにはまったく興味がなく、韓国人がどういう人であるか説明をすると
「そんなの関係ない」といった感じで、韓国人と出会いたいと、新大久保にでかけたり
国際的な人との出会いの場所で韓国人との出会いを探しています。

正直、友達が心配です…。
(余計なお世話といわれたらそれまでですが)


逆に、韓国が大嫌いな友達もいて、韓流ドラマもK-POPも本当に大嫌いで憎んでいます。
韓国が日本に対して問題を起こしたりすると「だから韓国人は嫌いなんだよ!」が口癖になりつつあります。

私は韓国が嫌いですが、ドラマなどは楽しくみてて、どちらの友達からも「中途半端」と言われます。
自分の信念がない…みたいに言われるんですが、わたしみたいな人って少ないんですか?
同じような考え方を持ってる人がもっといてもいいような気がするのですが…。

最初に、私は韓国という国が嫌いです。
正直「韓国人大嫌い」と思います。
(一部は除きます。パクチソンみたいな人は尊敬してます。)

サッカーと野球が好きでよくみるのですが、スポーツに政治を絡めてくる姿勢
(竹島問題の件や、WBCでマウンドに国旗を掲げたり)がありえないし
反日感情むきだしで日本に対して敵意を持ってる人がほとんどなのが理由です。

ちなみに韓流ドラマは、楽しく見ています。
かっこいいなーと思う俳優さんも当然います。
ですが、「こういう人が彼氏にほしい!」とは絶対思いません...続きを読む

Aベストアンサー

私も韓国は好きではありませんが、K-POPは聴きます。

彼らは、「反日」の教育を受けているからそういう行動が普通にできるのだと思います。中国人も同様でしょう。平気で日本車を壊したりしていますよね。日本人の感覚からしたら異常です。そのくせ、秋葉原で家電を大量に買ったりもしています。

日本人はそういう教育(「反~」)は受けないので、アメリカに2回も原爆を落とされているのに、反米感情を持っている人はいても、「反米の教育」は受けていませんよね。

何か質問の内容とズレてしまったかもしれませんが、「中途半端」でもいいんじゃないでしょうか。「中途半端」ではなく、「バランスが取れている」のだと思った方がいいのではないでしょうか。

Q今田耕司さんの髪型

こんばんは。高3男です。
今田耕司さんのような髪形はなんと言うのですか?あまり髪形などについての知識はなくて困っています。

自分の髪は癖毛で前髪が巻いてきて変に見えてしまいます。それをどうにかしたいのですがどうすればよいかと悩んでいます。かといってストレートパーマをすると明らかに似合わないのが分かります。
丁度テレビで今田耕司さんの髪型が目に付きそれほど目立つわけでもなく良いかなと思いました。

ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近の今田耕司さんの髪型がわからないのですが、雑誌の切り抜きなどを探して「こういう髪型にしてください」と言えば、いいと思います。TVガイドとかぴあとか、探すと見つかるかもしれません。

下の参考URLを印刷出来るなら利用価値が出てくるけど・・・

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/yarinige/

Q積和レントのCMで「私が選んだんですから」と言ってる女性の名前は何ですか?投手のマエケンの嫁さんがこ

積和レントのCMで「私が選んだんですから」と言ってる女性の名前は何ですか?投手のマエケンの嫁さんがこんな感じの人だったなと思ったのですが、違うかな。

Aベストアンサー

ごめんなさい、CMのリンクはこちらでした。
http://www.sekiwachubu.co.jp/cm/sekiwarent-01.html

Q【芸人・今田耕司の】実兄で大阪でバーを経営している今田仁志の店はどこですか?

【芸人・今田耕司の】実兄で大阪でバーを経営している今田仁志の店はどこですか?

Aベストアンサー

大阪市福島区の BAR noisy +PLUS と言う名前のバーです。

Qこれ多分志村Xっていうコント番組やと思うんやけど、この病院コントで志村けんの前にいるこのナース役なん

これ多分志村Xっていうコント番組やと思うんやけど、この病院コントで志村けんの前にいるこのナース役なんて人か分かる人います?

Aベストアンサー

「村田和美」さんに見えます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報