自分はsum 41のStill Waiting やOver My Head 、Simple Plan のTake My Hand がすきなんですが・・・
テンポの速い、上記のような曲でおすすめの曲をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

テンポの速いでまず思い浮かべるのは


dragonforceでしょうね
heros of our time
が良いかなー

あとslipknotおすすめです
ドラム半端ない

    • good
    • 0

ALLISTAR「Flypaper」


SUGARCULT「Stuck In America」
などですかね。
あとはバンドを羅列すると
NEW FOUND FLORY
MEST
STELLAR KART
RANCID
STRUNG OUT
RUFIO
ATARIS
QUIETDRIVE
FALL OUT BOY(初期)
などなどです。
    • good
    • 0

ご存知でしたらすみません!



Bloc Party - Helicopter

Bloc Party-Flux

Bloc Party - One Month Off

以上!
    • good
    • 0

The HIVES - You Got It All,,,Wrong , A.K.A I-D-I-O-T , etc


Steriogram - Walkie Talkie Man
Chuck Berry - Johnny B.Goode
The Caesars - Let's Go Parking Baby
Arctic Monkeys - BrianStorm , etc

他に沢山ありそうですが、思いつきません。

好みに合えば良いですが。
    • good
    • 0

この4曲はどうでしょうか。



Sonic Syndicate - Denied
Sonic Syndicate - Jack Of Diamonds
Motley Crue - Kickstart My Heart
EdGuy - We Don't Need a Hero
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qsimple planは・・・

こんにちは とてもくだらない質問をします
このまえ サンフラのVANS Warped TOUR 03に行きました。
友達に誘われて行ったので、全くロックやパンクについて分からなかったのですが。 Simple Planはいいな~って思いました。 
そこで、Simple Planの人気や存在(?)はJポップの歌手・グループで例えると誰にあたりますか?
暇な時にでも回答をよろしくおねがいします

Aベストアンサー

シンプルプランは今かなり人気があるんで(たとえるなら)まあバックストリートボーイズとかインシンクまではいかないかも知れませんがそれくらい勢いがあるバンドだと思いますよ!
僕はかなり好きです。

QStill Waiting

SUM41のStill Waitingの歌詞で、2つのサイトを見たんですが、歌詞が違っていたのです。
so tell me me what would you say
I'd say its time too late

So tell me what would you say
I'd say it's time (to listen)

になっていました。
どちらが正しいですか?

Aベストアンサー

二つとも微妙に違います。本当は、

So tell me what would you say
I'd say it's time too late

です。

QSIMPLE PLAN

SIMPLE PLANのCDを買おうと思っているのですが、どれを買えばいいのか迷っています。おすすめのCDを教えてください。

Aベストアンサー

こんちは。はじめまして。

自分もSPのキャッチーでPOPなサウンドが大好きっす

彼らはまだ2枚しかアルバムを出してませんが、

断然2ndアルバム「still not getting any」

をオススメします。

pop rockな音はそのままに、詞が一作目より深くなってます。

ただ、下記のURLで1st、2ndアルバムから数曲視聴

できるので、そのあとどのCDを買うか検討されてみては

いかがでしょうか!?

参考URL:http://wmg.jp/simpleplan/

QSimple Plan の Shut up のPVについて

最近、Simple Plan の Shut up のPVをみました。
途中に、ウェイターみたいな男が、Pierre(ボーカル)と少し会話するシーンがあるんです。
そこで何を話しているのか、分かる方いらっしゃいますか。
ぜひ知りたいので、詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

ええっと、何を言ってるかというと、ちょっと自信はないのですが、
ウエイター(w)ピエール(p)とすると、
w "Dude, there is gonna major mess up"
p "We are in the wrong place?"
w "yeah"
p "I thought something was up"

って言ってます。ウエイターのmess upの部分だけちょっと自信ないんですけど。
で、訳すと、
w "おいお前、大きな間違いをおかしているぞ"
p "俺たち間違った場所にいる?"
w "あぁ"
p "何かおかしいと思ったんだ"

ってあたりだと思います。
間違ってたらごめんなさい><

QSIMPLE PLANのこと教えてください!!

私は5月に武道館で行われるAvril Lavigneのライブに行くんですけど、SIMPLE PLANもゲストとして来ると聞きました。SIMPLE PLANは名前を聞いたことがあるという程度しか知らないので、詳しく教えてください!!メンバーの性格なども教えていただけるととってもありがたいです!!!m(__)m

Aベストアンサー

はじめまして!!
僕も武道館ライブに行きますよ!!
オープニングアクトはシンプルプランとGOBって言うバンドがきます。
どっちもパンクな感じですがききやすくていいと思いますよ!!
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/simpleplan/
↑シンプルプランの日本版公式サイト。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jspkeyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=205616&GOODS_SORT_CD=101
↑GOBの日本語公式ページは見つからなかったのでタワレコの検索結果です。
どっちも友達にアルバム借りましたがかっこよくていいですよ!
是非かってきいてみてください!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報