「綾小路きみまろ」より面白い人がいると聞きました。
現職の医者との噂ですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
知り合いもバス旅行で知ったと言っています。

A 回答 (4件)

tagucyanさん、こんにちは



URLの方ですよね
毒蝮三太夫みたいに悪態ついて
笑いをとる人みたいですね

参考URL:http://www.kimimaro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 13:16

#2です。

たびたびすみません。

ケーシー高峰じゃなかったですか?
で、考えていたのですが1人思いうかびました。間違っていたらごめんなさい(;_;)

『松鶴家千とせ(しょかくやちとせ)』かなぁ・・・?

えぇっと、ギャグは「わっかるかなぁ~、わっかんねーだろーなぁ~」とか言うものです。ちょっと東北なまりがあってギター持って漫談してたような・・・?
それで現役の医者なのか調べたのですが不明でした。だから違うかもしれません(+_+)
参考URLを貼っておきますのでご確認ください。

参考URL:http://www3.osk.3web.ne.jp/~nishi765/301/gkm_chi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。でも残念ながら違います。松鶴家千とせは私も知っています。

お礼日時:2003/02/25 13:15

ケーシー高峰さんの事ですか?毒蝮三太夫さんかな?とも思ったんですが、『医者』との事だったので、ケーシー高峰さんのが有力かな?


まあ、確かに面白いですけど、綾小路きみまろさんとは種類が違うと思いますけど・・・^^;

ケーシー高峰さんのネタはズバリ医者ネタです(しかも、ちょっときわどいです)でも面白いです。大人向きでしょう。子供の頃に聞いてもサッパリ分かりませんでしたから(^^ゞ
ホワイトボードに色々書いてやるネタですよ。(白衣きて)

参考URLには『医学漫談』って書いてあります。

参考URL:http://bbs1.cgiboy.com/bonge/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ただし、ケーシー高峰産ではありません。(有名すぎる)
もっとマイナーなんですが、バスガイドさんやバス旅行好きな昔のお嬢さんたちに
人気があるそうです。
知り合いに聞いても大事な名前は「覚えてない」とそっけなく言われてしまいました。

補足日時:2003/02/24 14:26
    • good
    • 0

まさかケーシー高峰じゃないでしょうねえ…いや、まさかと言っちゃ失礼だけど…。


綾小路きみまろはケーシー高峰を尊敬していると言ってましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ケーシーは有名すぎます。

お礼日時:2003/02/25 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q綾小路きみまろの単独ライブ(公演)やイベント等のスケジュールを知るには。

最近、綾小路きみまろがおもしろく興味を持っています。そこで綾小路きみまろの単独ライブ(公演)が見たいのですが、日程や開催場所といった情報を教えてほしいです。
もしくは単独ライブやイベントなどのスケジュールを調べるにはどうすればいいのか教えてください?

テレビではよく見るんですが、現在ライブやイベントは行われているのでしょうか?心配です。

Aベストアンサー

綾小路きみまろさんのライブは大変面白いそうなので人気があります。
YAHOO!チケットのサイトに綾小路きみまろさんのライブが16件ありましたよ。
参考URLの地域は全国に合わせてあります。
ただし、売り切れもありますからご注意ください。
あなたのお住まいの近くにあるといいですね。

参考URL:http://tickets.yahoo.co.jp/keyword_list?p=%B0%BD%BE%AE%CF%A9&hi=1&a=00&dg=00&sg=00000

Q綾小路きみまろさんは、どうやったら呼べるのですか?

学校のイベントできみまろさんを呼びたいと考えているのですが、なかなか難しいと聞きました。呼んだ事のある方は、どのような方法で呼んだのでしょうか?
裏ルート?(笑)とかあるんでしょうか?栃木県、茨城県でも漫談をやったと聞きますが、どこの会場でやったのでしょうか?重ねてお聞きします。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに問い合わせてみましょう
所属事務所:
TYプランニング TEL.0424-74-4581

Q綾小路きみまろさんのCDジャケットを描いた人は?

綾小路きみまろさんのCDジャケットやグッズなどのイラストを描いているイラストレーターは誰ですか?ネットで調べてみたのですがわかりませんでした。
どなたか教えて下さると幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前回答した者ですが、別人だとわかりました。本屋でたまたま見かけた綾小路きみまろさんの本の表紙のイラストレーターの所を見たら、川端秀樹となっていました。間違った回答をして済みませんでした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569663931/qid=1145118342/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-5003609-7275530

Qとっておきの面白サイトは?

こんにちは。どうかご協力ください。
あんまり知られてないけど、こんな面白いことやってるネットのサイトがあるよ、とか
ここでの情報交換はマニアックでおもしろい、とか
情報系、読み物系、画像系、サブカル系、パロディ系などなんでもけっこうです、
インターネットならではの面白サイトを探してます。
できればまだあまり知られていないけど面白いよってのがいいですが
無理は言いません。どうかお願いします。

Aベストアンサー

1日中見てても飽きないと思います。

http://www.happy-page.jp/

Q「綾小路きみまろ」より面白い人って誰?

「綾小路きみまろ」より面白い人がいると聞きました。
現職の医者との噂ですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
知り合いもバス旅行で知ったと言っています。

Aベストアンサー

tagucyanさん、こんにちは

URLの方ですよね
毒蝮三太夫みたいに悪態ついて
笑いをとる人みたいですね

参考URL:http://www.kimimaro.com/

Qコンビニの面白ネタ

コンビニでのおもしろい話やなんかがあったら知りたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

★駄菓子の「日本一長いチョコ」より
「スーパーBIGチョコ」の方が明らかに長い。

★店員さんに「これ(おにぎり)とこれ(おにぎり)って、何が違うんですか?」と聞いたら
「20円違います」といわれた

実話です。

Q綾小路きみまろさん

綾小路きみまろさんの漫談公演のチケットを取り損ねてしまいました。
このようなところで聞くのは失礼なことは承知でもし良ければキャンセル待ちやそういうファンサイトなどあればどなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヤフオク以外でしたら・・・、
ファンサイトの掲示板にチケット売買のコーナーがあったりしますので、
「綾小路きみまろ」で検索されてみてはいかがでしょうか?

あと、最近ぴあなどで発売した公演でしたら、引き換え忘れた方のキャンセル分のチケットがあったりしますので、問い合わせて見るといつ発売するのか教えてくれます。
キャンセル分は必ずあるわけじゃないですが、以前、ローソンチケットのキャンセル分が、次の日曜の午前6時に出ると言われ、取れたことがありますので。

Qこのモデルさんについてどなたかご存知ありませんか

http://www.dd.iij4u.or.jp/~fumihiro/jpeg/CAN1UPYD.jpg
この写真のモデルさんについて、名前だけでも判りませんか?

Aベストアンサー

中島久美子

Q綾小路きみまろ

綾小路きみまろさんって平安時代のお公家さんの名前をもらったのですか?平安時代のきみまろさんは少しいわくつきの人なのに。音がよかったからかな。

Aベストアンサー

ネタだけでなく名前も盗作らしいです。
本人がおっしゃってるようです。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112706.html

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112706.html

Q面白動画 URLを教えてください

数年前に「面白動画」を集めたサイトで見た動画を探しています。
内容は、
・少年が誕生日にビームソード?を貰う
・振り回すうちに家の中が切断されまくる
・お婆さんにもあたってお婆さんもまっぷたつに・・・
こんな感じだったと思います。
外国のホームビデオ風でした。
久しぶりに思い出し、見たいなと思ったのですが見つからず・・・
URLを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その動画知っていますが、ここでURLを記載すると利用規約違反になり即削除されてしまうのでURLを教える事はできません

ですが「ライトーセイバー」「お婆ちゃんの萌えシーン」で検索してみてください


人気Q&Aランキング