アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「綾小路きみまろ」より面白い人がいると聞きました。
現職の医者との噂ですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
知り合いもバス旅行で知ったと言っています。

A 回答 (4件)

tagucyanさん、こんにちは



URLの方ですよね
毒蝮三太夫みたいに悪態ついて
笑いをとる人みたいですね

参考URL:http://www.kimimaro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 13:16

#2です。

たびたびすみません。

ケーシー高峰じゃなかったですか?
で、考えていたのですが1人思いうかびました。間違っていたらごめんなさい(;_;)

『松鶴家千とせ(しょかくやちとせ)』かなぁ・・・?

えぇっと、ギャグは「わっかるかなぁ~、わっかんねーだろーなぁ~」とか言うものです。ちょっと東北なまりがあってギター持って漫談してたような・・・?
それで現役の医者なのか調べたのですが不明でした。だから違うかもしれません(+_+)
参考URLを貼っておきますのでご確認ください。

参考URL:http://www3.osk.3web.ne.jp/~nishi765/301/gkm_chi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。でも残念ながら違います。松鶴家千とせは私も知っています。

お礼日時:2003/02/25 13:15

ケーシー高峰さんの事ですか?毒蝮三太夫さんかな?とも思ったんですが、『医者』との事だったので、ケーシー高峰さんのが有力かな?


まあ、確かに面白いですけど、綾小路きみまろさんとは種類が違うと思いますけど・・・^^;

ケーシー高峰さんのネタはズバリ医者ネタです(しかも、ちょっときわどいです)でも面白いです。大人向きでしょう。子供の頃に聞いてもサッパリ分かりませんでしたから(^^ゞ
ホワイトボードに色々書いてやるネタですよ。(白衣きて)

参考URLには『医学漫談』って書いてあります。

参考URL:http://bbs1.cgiboy.com/bonge/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ただし、ケーシー高峰産ではありません。(有名すぎる)
もっとマイナーなんですが、バスガイドさんやバス旅行好きな昔のお嬢さんたちに
人気があるそうです。
知り合いに聞いても大事な名前は「覚えてない」とそっけなく言われてしまいました。

補足日時:2003/02/24 14:26
    • good
    • 0

まさかケーシー高峰じゃないでしょうねえ…いや、まさかと言っちゃ失礼だけど…。


綾小路きみまろはケーシー高峰を尊敬していると言ってましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ケーシーは有名すぎます。

お礼日時:2003/02/25 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!