プロが教えるわが家の防犯対策術!

跡見学園女子大学に合格したのですが、あまり見学にも行っていなかったので、どういう所だか分からず悩んでいます;;。出来たら学生さんの雰囲気などを教えて欲しいです。前にギャルが多いと聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?私はけっこう地味な感じなので、もしそうなら他の大学に行こうと思ってます‥。

A 回答 (3件)

修正



    • good
    • 4

雰囲気でしたらyou tubeにちらほら



http://www.youtube.com/results?search_type=&sear …
    • good
    • 7

大学は将来の目標のために何を学ぶかを基準に選定してください。

受かった大学すべて仮にギャルが多ければ大学に行けなくなります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!