プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、3世帯で御殿場の「時のスミカ」に行こうと計画中です。
でも、なかなか予約がとれないので、他に候補がないか質問させてもらいました。

車で移動するので、東名高速(東京~静岡)か常磐道(東京~福島)で行ける、ファミリー向けの宿泊施設はないでしょうか?
できれば
・夕食はバイキング希望です。
・宿泊費1万円台(それ以下)

A 回答 (4件)

箱根で安い宿というと四季倶楽部系はどうでしょう。


箱根界隈だけで9軒ほどあります。
一泊朝食だけですが、5250円です。
http://www.shikiresorts.com/

伊東園グループも安いです。
バイキング形式で7800円。
http://www.itoenhotel.com/hotel/hakoneyumoto/
箱根だけでなく、伊豆・熱海まで足を延ばすとさらに件数は増えます。
http://www.itoenhotel.com/hotel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるんですね。サイトまで教えていただきありがとうございます。
熱海あたりを候補にしたいと思います。

お礼日時:2009/03/24 21:53

こんばんは



私も熱海後楽園ホテルは家族連れにはお勧めだと思います。

後はほかの方も書いてますが、スパリゾートハワイアンズ。

温泉もありますし、ショーも見られて大人も子供もそこだけでそこそこ楽しめます。

箱根は私も好きでお勧めではありますが、混むのでどうかな?と・・・。

ゆねっさも結構混みます。
何処でも混むのは一緒ですが、ハワイアンズは結構広いので。

サンバレーもお勧めです。

http://3800.jp/

ご参考までに!


http://reserve2.hawaiians.co.jp/src/f005.php?s_b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイアンズは他の方もすすめてくれているので、たのしそうですね。
サンバレーも候補にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 21:56

時之栖ほど充実していませんが時之栖グループで伊豆大仁にある伊豆温泉村はどうでしょうか。


伊豆温泉村:http://izu.tokinosumika.com/facilities/index.htm …

あと、ファミリー向けでバイキングということでは
熱海後楽園ホテル:http://www.atamikorakuen.co.jp/
ホテルニューアカオ:http://www.i-akao.com/
箱根ユネッサン:http://www.yunessun.com/hotel/index.html
中伊豆ホテルワイナリーヒル:http://www.winery-hill.co.jp/index.html
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるんですね。サイトまでおしえていただき、ありがとうございます。箱根ユネッサンはすっかり忘れてました(^^)

お礼日時:2009/03/24 21:54

福島のスパリゾートハワイアンズはダメですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても魅力的なんですが、費用が・・・って感じなんです。
でも、おすすめしてくれるということは、家族向けなんですね。
候補に入れさせていただきます(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!