プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Distillerを通してのPDFが作成できなくて困っています。

1. イラストレータCS2→プリントダイアログの“プリンタ”を選択し、PDFを選んだ後名前を付け保存。→プリントボタンを押す。

2. Adobe PDFが起動し、処理後PDFファイルが作成される。

の手順で今までできていたのですが、なぜか突然できなくなってしまいました。
Adobe PDFを開いてみると、処理中の数字がだんだんと大きくなっていくので処理はしているみたいなのですが、最後で、今まででていた確か“~Idle”という表示が出てこないようです。

イラストレータに関しては、ダイレクトにPDF保存できるので
いいのですが、クオーク等から生成できないのが困ります。

ちょっと分かりにくい説明かもしれませんが、
どなたかご存じの方、教えて下さい。

使用環境は、MacOS10.4、CS2、Distiller6.0、7.0です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Distillerを起動して、ファイル→開く、でepsデータを選ぶか、epsデータをDistillerにドラッグで出来ませんか?

Distillerの設定は用途にあわせて変更してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました。
あとポストスクリプトで書き出して、Distillerにドラッグでもできました。
助かりました。ありがとうございました。