プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はインターネットフォンと言うのがあったと思うのですが最近ではどんなのがありますか?
色々探したのですが見つからなくて困ってます。
どなたかご存知のかた教えてください。

A 回答 (3件)

AOLメッセンジャーというものがあります。


http://www.jp.aol.com/aim/

私が使ったことのあるメッセンジャーは
yahooメッセ<http://messenger.yahoo.co.jp/>
MSNメッセ<http://www.special-msn.com/messenger/default.htm>
AOLメッセ<http://www.jp.aol.com/aim/>
ICQ
ですが、MAC版でボイスチャットができるのは
AOLだけだったように思います。
試してみてください。

これは余談ですが・・・WIN同士でしたら、MSNとYahooでもボイスチャット可能です。
私個人的意見では、MSNメッセが一番使用感がいいです。
音がクリアに聞こえる点と相手がしゃべり終わるのを待たずにいい点です。
というのも、Yahooメッセはどちらか一方の声しか届かず、まるで無線で話してるような感じなんです。
電話ではなすような感じとは程遠く、ストレスを感じました。

参考URL:http://www.jp.aol.com/aim/
    • good
    • 0

iVisitという製品も有ります。


ベータ版を使っていましたが、まずまずです。
DownloadFreeみたいですね。英語版ですが。

参考URL:http://www.ivisit.com/

この回答への補足

アイビスタ以前落として使おうとしたのですがサーバーの設定がわかりませんでした。どこか使えるサーバーご存知でしたら教えていただくと助かります。

補足日時:2001/03/17 02:45
    • good
    • 0

VocalTec Communications Ltdと言うところから


Internet Phone 3.5 for MacOS
が出ていますよ。英語版ですが。

参考URL:http://www.vocaltec.com/consumer/download/downlo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだあったんですね落としてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/09 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!