プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
私は38歳で高1の息子と小4の娘の母でもあります。
縁あって私が片思いしている彼と子連れでデートに行くことになりました。車で行き私が運転手です。行先は遊園地。その後はショッピングの予定です。 
久しぶりのデートで服装とバッグに悩んでます。(悩むような年じゃないんだけど・・・)普段はジーンズにスニーカーなどカジュアルな服装が多いです。
ちなみに彼の年齢は24歳。とってもオシャレな彼です。どんな服装とバッグがいいのか・・・教えてくださいm(--)m

A 回答 (1件)

子連れデートですからね・・・


いつものカジュアルで、ちょっとオシャレにいていったらいいんじゃないのかな?気張らずに。

若作りするのも、キメキメで行くのも、言葉は悪いですが「イタイ」ですよねぇ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます(^^)
この年だと若作りもキメキメで行くのも「イタイ」ですよね(^^:)
いつもの服装にちょっとオシャレ・・・いいですね♪
参考になりました。
御意見ごありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!