アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦前の上海の景観が写っている写真が必要になりました。
ネット検索してもうまく見つかりません。
どなたかここにあるってご存知じゃないですか?

A 回答 (1件)

今晩は。


 googleで「上海 摩登」で検索すると、まあ、それなりに役に立ちそうなサイトが出てきます。明らかに関係の無さそうなものも半分ちょっとは有りそうですが、結果の一覧を見て行けば「これは?!」と思うものが必ず有ります。
 googleにはイメージ検索もありますが、そちらでこのキーワードだとどういう結果になるかは、ご自分で試してみて下さい(きょうのうちにもう1件くらいは回答しておきたいと思いますので、悪しからず)。
 参考URLは検索結果の1ページ目で、私が良さそうに感じて、実際にある程度見てみたものです。画像のサイズが小さくて、使い物にならないかもしれませんが、ここのページから他のキーワードを見出すことも出来るでしょう。その調子で捜せば良いものも出てくると思います。

参考URL:http://www.shwalker.com/japanese/database/old/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/11 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!