天気が悪くて土曜日おとんとテレビみてたら
ゾイドいうアニメが始まりいまめちゃはやってるいう話で
盛り上がってたらおとん<40代>が昔ゾイド集めてて
最強ゾイドはギルベイダーや!!
いうてたんですが・・
何でも空を飛び羽にのこぎりついてて・・
昔のゾイドについてしってはったらおしえてくださいね

A 回答 (1件)

私も中学生でゾイドを集めていました。

(中型4体くらい)
 以前は小型(580円ゼンマイ)、中型(1000円くらいゼンマイ)、大型(2000円以上電動がメイン)とあったんですが、そのうち小型は姿を消してしまいました。
 私が知っている最強は共和国のキングゴジュラスだったような気がしますが、たしか4000円以上するやつじゃなかったでしょうか?
 ちなみに今売られている「新ゾイド」には名前だけ変えたヤツが結構居るそうです。(メーカーの在庫処理か、あるいは開発費の圧縮か)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう知ってる人おらへんのやないかとおもっておとんと
あきらめかけてたのですが!!
家の物置におとんが昔つくったいうゾイドがぎょうさんあって!!
キングですか~
ほんまたすかりました!
うれしかったです
またおねがいします