アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetoothヘッドセットのマイクが拾う音をスピーカーから出したいと思っています。
PCを介せばできると思うのですが、今回はPCなしの方法を探しています。
スピーカーに接続するレシーバーのような物を探しているのですがありますでしょうか?

A 回答 (1件)

通常のオーディオのトランスミッタは売ってますが、ヘッドセット用は無いですね。

自分はバイクのインカムで使えないかと探したことがありましたが…。

使える可能性があるとすれば、携帯電話の平型ジャックに差し込んで使う、Bluetoothアダプタでしょうかね。

これであれば、一応BTヘッドセットとの双方向通信(マイク・イヤホン)機能があるので。

もちろん平型プラグ側の改造が必要になります。

平型ジャック(携帯電話にある平型のメス)が(パーツとして)入手できれば外付け配線のみで、アダプタ自体の改造は不要にはなりますが。

あと、アンプが必要です(もちろんパワードスピーカであれば不要)

あまり参考にならないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プラグの改造...自分には難しそうです。

ありがとうございました。