女優の相武紗季さんと、蒼井優さんは、どちらのほうが
演技が上手い!というか。。。評価されていると
思いますか?
人によっては感じ方が違うと思いますが、、、
ちなみにアンケートです!

A 回答 (4件)

こんにちは



蒼井優さんだと個人的には思います
読みが深いのと
個性的な役でもできますし
いろんな色に染まれそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です(*^_^*)

お礼日時:2009/03/26 17:41

相武紗季のほうが可愛いので演技評価に+1.5倍されて相武紗季ですね。


いっつも同じような演技しかできませんが、やっぱり可愛さには何物も敵いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相武さんは可愛さの評価は高いですね!

お礼日時:2009/03/26 17:44

圧倒的に蒼井優だと思うんですが。


あいぶさきなんて、所詮テレビ向けの女優でしょ…

映画や舞台で鍛えられた女優とは、とても比べられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに蒼井さんの方が賞いっぱいとってますネ!
同感です!

お礼日時:2009/03/26 17:44

こんにちは、わたくしも、あおいゆうさんかな。


個人的に 他人の○○を笑うな の演技が 好み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「セックスを笑うな」の蒼井さんの演技、
上手かったですね☆

お礼日時:2009/03/26 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蒼井優

蒼井優って可愛いんですか。

私は
全く可愛いと思いません。

私は女性ですが
「似てる」と言われました。

私は自分のことを、全く可愛いと思いません。

でも蒼井優が男性に人気と聞いて、
少し嬉しいような何というか、
なんか複雑な気持ちです。

「オマエと蒼井優は
似ても似つかないんじゃボケェ!」と
今、思われたと思いますが、すいません。


でもどこをどう見たら蒼井優が「可愛い」となるのか
客観的に見て、
単純にわからないんです。

やっぱりどう考えても、「可愛くない」です。
みなさんの、正直に素直な気持ちを
教えてほしいです。



「浅田真央」のときの質問で、
ご親切に二回もご回答された方がいらっしゃいましたが、
別にイヤなら回答されなくても結構ですよ。^^;

Aベストアンサー

30代男性
勝手な感想ですが、基本は 可愛くない、かと思いますが、
本人何かのインタビューで 化粧して人前に出るほうが恥ずかしい(素の自分では無いから)とか言ってましたので、自分を飾ろうという気がないらしいです。

そしてその飾り気のない地味な顔の蒼井さんが
役によって 美人に見えたり(フラガール)、明るくみえたり(紅茶のCM)、寂しそうにみえたりと
まさに女優、のように雰囲気がガラっと変わるあたりが
男性ファンも多い理由なのかなと思います。

御質問者様が 他の人から蒼井優に似てる、と言われた、とのことですが、男性は基本可愛くない女優を例にして あなた○○さんに似てますね。とは言わないと思うので、「どの役の蒼井さん」に御質問者様が似ていると思ったのかわかりませんね。

Q新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆
篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜

この中で一番可愛いのは誰!?

Aベストアンサー

 新垣結衣だと思います。

 すっごく綺麗な目をしているし、顔が一番整ってます。サラサラな髪も魅力的だと思います。

 佐々木希も最強だと思いますが、歳をとったら山田まりあに似てきそう。
 山田優はすっぴんが男。
 相武紗季は笑顔がかわいいけど、デビュー当時は地味なかんじでぱっとしなかった。
 上戸彩は個性的な顏だからもう飽きてきました。
 綾瀬はるかは色白で演技もかわいいけど、もう三枚目なイメージ。

 大島優子はどこにでもいそう。歯がでてて可愛くない。おばさん顔。


  

Q蒼井優がおすすめしていたバレエのドキュメンタリーDVDを探しています。

蒼井優がおすすめしていたバレエのドキュメンタリーDVDを探しています。
雑誌のインタビューか何かで、蒼井優がおすすめしていたもので、タイトルがまったく思い出せません。外国のものです。
情報がこれしか無く申し訳ありませんが、お詳しい方、ご協力お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
雑誌ではないのですが、
「蒼井優 今日このごろ」という写真集の中で
「ローザス ファーズ ザ フィルム」と
「ローザス ダンス ローザス」という2本のDVDが紹介されています。

写真集が手元にあるので・・
「ベルギーのコンテンポラリーダンス集団の作品集で・・
すごく好きでよく家で流しているDVDです」

2008年初版の写真集です。

お探しのものとは違うかもしれませんが、

ご参考まで。

 

Q演技の上手いと思う俳優・女優

演技の上手いと思う俳優・女優を教えてください。
どういうところが上手いと思うのか
素人でもわかるように書いてください。

Aベストアンサー

日本の女優さんですと、若手ですが菅野美穂と石原さとみ、戸田恵梨香ですね。あと何気に芸歴の長い木村多江さん。

菅野美穂の演技力は素晴らしいと思います。
かわいらしい役柄はもちろん、冷たい役、怖い役、時には幽霊役まで・・・何でもこなせると思います。
顔は決して美人ではないけれど、何となくほわんとしたかわいらしい雰囲気が飽きなくていいです^^大好きな女優さんの一人です。

石原さとみはまだ若いけれど、これからが期待できそうですね。大河ドラマでの演技も見事でした。歌もうまかったし、多彩です。

戸田恵梨香は若手だし、顔はアイドルだけれど、演技力はかなりのものだと思います。ドラマでも脇役しか演じたことがないけれど、うまいと思いますね。今晩のフジテレビのYoshiのドラマで主演を演じるそうなので楽しみです。

最後に木村多江さんも脇役ばかりですが、名脇役だと思います。すごく優しい顔も演技出来れば、恐ろしい女の人の役もハマり役。すごくうまいと思いますね。大奥でもシリーズ1ではとても優しい役だったのに、映画の大奥では見事に怖い女を演じきっています^^

日本の俳優ですと、、、
これまた若手なんですが、藤原達也でしょうか。彼はやっぱり演技上手だと思います。あまりいい作品には恵まれてないと思いますが。
松山ケンイチも上手ですね。何かデスノートのキャストばかりになってしまったけど、私は見てません^^;他の作品を見てあくまで上手だなぁと思ったので。松山ケンイチは「男たちの大和」ですごい演技が光っていました。

海外の女優では、、、
レニー・セル・ウィガーですね。彼女主演のブリジットジョーンズの日記、シカゴでの演技は本当にすごかったです。何でも出来ちゃうんですね、彼女は。役のために13キロも太ったり、またすぐに戻したり。プロですよ。

海外俳優では、、、
レオナルド・ディカプリオです。レオ様なんてもう古いだのと思わないで下さい。私はかなりの洋画を見ていますが、レオの演技は本当に上手です。彼の作品はほとんど見ています。彼がブレイクする前から色々見ていますが、本当に色んな役をこなせるいい俳優です。ただこのところ、ほぼ毎回のようにアカデミーに作品だけノミネートされ(今回のディパーテッドは実際受賞したが)、俳優賞からはいつも外されますね。作品が選ばれるのも俳優の演技が上手だからだと思います。まだ幼い頃に出演したギルバート・グレイプなんかは本当に演技がうまいと思います。

日本の女優さんですと、若手ですが菅野美穂と石原さとみ、戸田恵梨香ですね。あと何気に芸歴の長い木村多江さん。

菅野美穂の演技力は素晴らしいと思います。
かわいらしい役柄はもちろん、冷たい役、怖い役、時には幽霊役まで・・・何でもこなせると思います。
顔は決して美人ではないけれど、何となくほわんとしたかわいらしい雰囲気が飽きなくていいです^^大好きな女優さんの一人です。

石原さとみはまだ若いけれど、これからが期待できそうですね。大河ドラマでの演技も見事でした。歌もうまかった...続きを読む

QCLUB競馬 蒼井優ちゃんのセリフ

こんにちは。

CLUB競馬のCM、4人のメンバーが鍋を囲むバージョンで、
蒼井優ちゃん「小池くんのこと好きかも」
小池徹平くん「えっ?」
蒼井優ちゃん「      」

優ちゃんはなんと言っているんでしょうか。よく聞き取れませんでした。

今日みかけたCMは違うバージョンになってしまっているようですが…
お分かりになる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

蒼井優ちゃん「小池くんのこと好きかも」
小池徹平くん「えっ?」
蒼井優ちゃん「だって、総務のミカちゃん」

だと思います。

Q相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子

相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子ならだれが一番魅力的(彼女にしたい)ですか?

Aベストアンサー

難しい質問ですね~(笑)
自分だったら安田美沙子かなぁ。
あの関西弁で色々な話をしてもらいたい。

Q蒼井優さんはどんな雰囲気があると思われますか?

蒼井優さんはどんな雰囲気があると思われますか?

Aベストアンサー

年の割には落ち着いていて、どんな演技でもできてしまう、そんな雰囲気を持っていると思います。
ただ、やはり芸能界の人ですので、テレビで見ることのできるイメージですかね。
ほんとの蒼井優さんがどんな雰囲気かは正直なところは分かりません。<(_ _)>

Q吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

No.1さん同様、吉瀬美智子さんに1票
昔は相武紗季さん、大好きでしたがその後のマスコミ情報で、何となく性格的に私が受け付けない部分があるようなので...

Q蒼井優と佐藤隆太はご兄弟なんでしょうか?

カルビーのポテトチップスのCMを見てて、
あまりにも蒼井優が佐藤隆太とそっくりでそう思い、
質問した次第です。

Aベストアンサー

蒼井優と佐藤隆太!?
似てないっしょ~、と思いながらこちらの投稿を開きましたが…


似てる。
添付の写真、佐藤隆太じゃん。
目からウロコ…。
  

でも兄妹じゃないですけどもね。

Q相武紗季

みなさんは、相武紗季を可愛いと思いますか!
OCNのCMとかやってますよね!
私は、ちょっと微妙なんですが‥
前、空港で見たでっかい相武紗季のポスターは、
正直微妙でした。
なんか顔が左右対称じゃなくて‥。


でも、可愛いという人
いますか!

男性か女性かも教えて下さい!

Aベストアンサー

20代の男性ですが、私はあまり好みのタイプではありません。
綺麗な方だとは思いますが、ただそれだけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報