かつて、野田秀樹率いる「夢の遊眠社」の舞台に出演した
ことのある女性タレントは?
1 増田恵子
2 田中好子
3 伊藤蘭
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

伊藤蘭さんです。


1981年「少年狩り」「ゼンダ城の虜」
1982年「怪盗乱魔 」
に出演なさってます。
    • good
    • 0

[3]です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q野田秀樹氏や鴻上尚史氏の情報をお願いします

野田秀樹氏や鴻上尚史氏の情報を教えてください。
どんなことでもOKです。
中央の情報っていうのはあまり地方ではみかけることがありませんので正直参ってます。

Aベストアンサー

鴻上尚史氏

http://www.tbs.co.jp/radio/hakuai/prof/

野田秀樹氏

http://www.nodamap.com/

参考にして下さい

参考URL:http://www.nodamap.com/                                       http://www.tbs.co.j

Qパンフレットの値段に付いて - 野田秀樹『贋作・桜の森の満開の下』

来月、野田秀樹の『贋作・錯乱森の満開の下』を見に行きます。
メジャーの公演を見に行くのは初めてで、パンフレットなどが
いくらぐらいで販売されるものなのか知りたいのですが、
およそで結構ですのでお教えください。

また、関連グッズの販売などもあるものでしょうか?
あれば、どんなものが・いくらぐらいでありそうかも
あわせて教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「贋作・桜の森の満開の下」観てきました。
パンフレットは800円でしたよ。

関連グッズ売り場はあったけど、よく見てません。
本とかビデオとかが並んでるのではと思うけど。

Qドラマ医龍Team Medical Dragon2 で阿部サダヲさん演

ドラマ医龍Team Medical Dragon2 で阿部サダヲさん演じる荒瀬門次が結婚し、
子供を授かったことを報告するところは何話に描かれているのでしょうか?><

すごく観たいので、教えてください!

Aベストアンサー

一話で明らかになります!

Q初めての舞台2部制の舞台

そんな事自分で考えろ!と思われますがお願い致します。

ある舞台を見に行きます。
舞台も初めてだし一人で行くのですがそれも初めてです。
その舞台は前後半2部制でチケット代は2部それぞれ料金がかかります。
前半の1部目のチケットは購入しました。

舞台は何日かの日程で行われており、1部の方はチケットが売れているようですが2部の方は余裕があります。
(サイトを見た話です。いつから販売してたのかは分かりません。)
1部は来月公演ですが2部は2ヵ月後です。
しかし2部のチケットももう販売しています。

それで質問なのですが
2部制の舞台というのは1部を見てそれで良かったら2部のチケットも購入するのなのでしょうか?
それとも1部公演前に2部目のチケットも購入した方がいいのでしょうか?
面白いと定番な舞台ではありません(今回初)
皆さんならどうされますか?
私としては買った方がいいのかな?でも面白くなかったら痛い出費だなぁとも考えてしまって、
友達が一緒なら友達と考えるのですがー。

変な質問ですが宜しくお願い致します。

そんな事自分で考えろ!と思われますがお願い致します。

ある舞台を見に行きます。
舞台も初めてだし一人で行くのですがそれも初めてです。
その舞台は前後半2部制でチケット代は2部それぞれ料金がかかります。
前半の1部目のチケットは購入しました。

舞台は何日かの日程で行われており、1部の方はチケットが売れているようですが2部の方は余裕があります。
(サイトを見た話です。いつから販売してたのかは分かりません。)
1部は来月公演ですが2部は2ヵ月後です。
しかし2部のチケットも...続きを読む

Aベストアンサー

多分、何の舞台のことをおっしゃっているかだいたいわかるのですが・・・(私は行きませんが)
舞台が第一部、第二部と分かれていて、しかも公演日程が離れているというのは、珍しいケースなので、あまり経験したという方はいないと思います。
第二部のチケットの方が余裕があるということは、第一部を見てから買おうという人が多いということではないでしょうか。
もし第二部がつまらなかったらいやだなあと思うのでしたら、第一部を見てから買っていいのではないかと思います。
ただし、今から第二部のチケットをもう売っているということは、後から買えば買うほど良い席はなくなってしまうということですね。
最初から両方のチケットを買う人というのは、良い席で見たいから早くチケットを買うのだと思います。
そのあたりを考えて、ご自分で判断されるのが良いと思いますよ。

Q野田秀樹の劇団

かつて、野田秀樹率いる「夢の遊眠社」の舞台に出演した
ことのある女性タレントは?
1 増田恵子
2 田中好子
3 伊藤蘭
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伊藤蘭さんです。
1981年「少年狩り」「ゼンダ城の虜」
1982年「怪盗乱魔 」
に出演なさってます。

Q舞台照明 舞台全体に色をつけたい

はじめまして。
私は大学の演劇サークルに入っています。
照明を始めたばかりです。

お店の中で物語が展開されていくのですが、
演出としてお店の雰囲気作りで黄色を舞台全体に使用します。

ですが、ゼラをどのライトに用いれば良いかわかりません。
物語のほとんどがお店で展開されるので、
地明かりに入れた方がよいのか、
フロントに入れて色を付けた方がよいのか、それとも・・・・・・

説明が伝わりにくくてすみません。
何か少しでも教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします!!!

Aベストアンサー

地明かりを黄色くしてしまおう!とお考えなのでしたら、たぶんやめた方がよいかと思います。

基本的に、地明かりは地明かりとして作り、
「地明かり+色」
と考えるのがよいかと思います。

フロントから色をあてるのも良いと思いますが、
その際も、「フロントの地明かり灯体+色灯体」と考えるのがよいかと思います。

(例えば#44番のゼラとかですと、色がついてるのが分かりにくかったりするので地明かりに入れたくなる気持ちも分かりますけど、、そんな時はゼラを2~3枚重ねて色を濃くして試してみてもよいかと。)


ところで、何が「黄色い」のでしょうか?
(a)世界が「黄色い世界」?
(b)お店が「黄色い店」?
(c)「黄色」が重要なキーワード?
(d)「黄色」が狂気に変貌させる?

例えばですけど、
(a)ならシーリングか、前明かりに黄色を、
(b)なら前明かりか、サスか、明るめの色の壁面や背景パネル等に黄色をあてるか、前明かりとバックサス両方で黄色を、
(c)ならバックサスに黄色を、
(d)ならコロガシに黄色を、
というような方向でプランニングを考えてみるのもアリかと。

ほんのご参考まで。
頑張ってください。

既回答とダブる内容ある件、失礼いたしました。

地明かりを黄色くしてしまおう!とお考えなのでしたら、たぶんやめた方がよいかと思います。

基本的に、地明かりは地明かりとして作り、
「地明かり+色」
と考えるのがよいかと思います。

フロントから色をあてるのも良いと思いますが、
その際も、「フロントの地明かり灯体+色灯体」と考えるのがよいかと思います。

(例えば#44番のゼラとかですと、色がついてるのが分かりにくかったりするので地明かりに入れたくなる気持ちも分かりますけど、、そんな時はゼラを2~3枚重ねて色を濃くして試して...続きを読む

Qドラマ・ファーストキスの阿部サダヲのTシャツ

今現在放送中のドラマ、ファーストキスで、今、正に阿部サダヲが着ている、
No life no musicと書いてある水色のTシャツがどこで売っているか知っている方!是非ともお教え下さい!
とてつもなく欲しいです。

難しいとは思いますがご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

偶然見つけてビックリしましたので思わず回答します。
実はあのTシャツ私がデザインしました。
http://marups.ikidane.com/
で売ってます。そんな風に言っていただける方がいてうれしい限りです。
よろしければご覧下さい(^-^)

参考URL:http://marups.ikidane.com/

Q弁護士 灰島秀樹のBGM

先日、テレビで放送されていた「弁護士 灰島秀樹」に使われていた(CMに変わる前?や本編でも頻繁に流れ、ラストにも流れていた)テクノのようなBGMはなんという曲なんでしょうか?ご存知の方、それに関する情報をお持ちの方よろしければご回答願います。

Aベストアンサー

詳しくはわかりませんが、私も気になって調べていたので参考になれば・・(^^
容疑者室井慎次のサントラに、Haijimaxというのがありました。
灰島弁護士と容疑者室井慎次の音楽担当は別の人ですが、
多分このHaijimaxではないかと思うんです・・。
視聴が出来ないのでなんとも言えませんが・・。ごめんなさい。

Q野田秀樹氏について

野田秀樹氏の脚本「ライトアイ」を読んだのですが、氏は右目を本当に失明してしまったのでしょうか? ただ、本当に最近のことではないので(恐らくここ1~2年の間のこと)、どなたか知ってらっっしゃる方、教えてください。

Aベストアンサー

参考URLの解説によると、
「10年前に野田の身に実際にふりかかった右目失明という事件」
とあるので、事実なのではないでしょうか?

http://www.nodamap.com/02nougyou/gaiyou.htm
http://www.sun-inet.or.jp/~miyoko/jpm/box/shibai/shibai98/eye.html
などでも同様の解説がされています。

参考URL:http://www.theatertv.co.jp/special/200102/fri.html

Q『オフコース【眠れぬ夜】西城秀樹』の謎

かつて、西城秀樹さんが『眠れぬ夜』という曲を歌っていました。
当時の西城さんは「YOUNG MAN」「ホップ・ステップ・ジャンプ」など
元気の良い曲というイメージがあったのに、どうして急にオフコースの
「眠れぬ夜」を歌うようになったのでしょうか。
その経緯を知りたく、ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.toshiba-emi.co.jp/offcourse/index_j.htm

西城秀樹のスタッフ(?)が入院中に聴いていて…
_という話のようです

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/offcourse/index_j.htm


人気Q&Aランキング