アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この四月からたくさんアニメが始まりますよね。
私は半年前ぐらいからアニメにはまりだした口なので、どれが面白いのかがまったく分からない…。
そこで、皆さんにお聞きしたい。

私が全話(2~3話は見逃したことありますけれども)みたアニメは↓↓
・黒執事
・機動戦士ガンダムOO
・コードギアス反逆のルルーシュR2

先ほども書きましたけれども半年前ほどからアニメを見ましたので「機動戦士ガンダムOO」「コードギアス反逆のルルーシュ」は第二期のみしか見ていません。

上に書いた作品が好きだという方がいれば、もしよろしければオススメを教えてもらえないでしょうか?
上に書いたものを知らなくてもオススメがあれば教えて欲しいです。

で、下を参考にしてもらえたら幸いです。
・恋愛エロものはなるべく避けてください(少女漫画とかではなく、イチゴ100%とかのことです)
・グロとかは大丈夫です^^
・出来ればそのアニメの属性などを載せてもらえると嬉しいです
・私がとても声優オタなので(これは結構昔から)「ルルーシュの中の人これにも出てるよ!!」とか教えてもらえると嬉しいです。
・ついでに好きな声優さんは
 小野大輔さん 福山潤さん 神谷浩史さん 吉野裕行さん 櫻井孝宏さん

よろしくおねがいしまっす

A 回答 (4件)

私が4月から楽しみにしてるのは、



・鋼の錬金術師Fullmetal Alchemist

ですね。
鋼の錬金術師の続き?のようです。
ダークファンタジーだった気がします…。


あとは、4月からではないのですが、

・うみねこのなく頃に

は、小野大輔さんが主人公ででます。
グロ系ですよwたぶん。
この前TVアニメ決定したので、たぶん近いうちにアニメやりますよ(*^_^*)

全然参考になってないと思いますが^^;
私はオススメのアニメです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また来た!!小野さん!!
うみねこは聞いたことがあります。
どんなストーリーかは知らないけれども面白そうですよね。
見てみようかな?

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/02 18:58

4月から始まる、「涼宮ハルヒの憂鬱」に小野君が出ます。


主役では無いですが。
学園ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルヒ始まるんですか?
それは知らなかったです…。

お の だ い す け さ ん ! !

顔が緩みます…(照)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/02 18:55

私が楽しみにしているのは、



・鋼の錬金術師

・戦国BASARA
です!!

両方声優s豪華デス!!
BASARAでゎ、
緑川光s・中井和哉s・子安武人s etc..
の声優sがいますっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑川さん!!
実は緑川さんも好きなんですよ。
よくお分かりになりましたね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 18:53

4月から新しく始まるというわけではないのですが...


4/6(月)から夏目友人帳というアニメが再放送します!!

今、第2期がやっている最中で4月からはその第1期の再放送始まるんですよ!!
結構、人気ですよ(^^)/個人の意見ですけど..。

妖のアニメなんですが、バトル!って感じじゃなくて普通に泣けるお話なんです。
アニメ公式サイト”http://www.natsume-anime.jp/
主人公の夏目貴志役に神谷浩史サンがでてます!!

私が知っている範囲のアニメでは...
小野大輔サン 夜桜四重奏  
吉野裕行サン 結界師     
などにでてますよ!結界師も面白いですよ!!これも妖がらみのお話ですが。

長文すみません。でも夏目友人帳はおススメです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏目友人帳は面白いと良く聞きます。
しかも神谷さん……。
みてみます!!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/02 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!