閲覧ありがとうございます。 
石原プロに所属していらっしゃる<徳重聡>さんのファンです(*´ω`*) 
いつもはテレビや舞台、映画でしか観たことしかないのですが、今度ファンレターを出してみたいのです。 
送り先は分かるのですが、中学2年生が送って失礼にはなりませんでしょうか…? 
またサインなどは無理ですかね(´;ω;`) 
本当に尊敬しているんです… 
分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

お姉さんは考えました
往復はがきで出してみてはどうですか?

サインお願いできませんか?と書いて
出してみてはいかがでしょうか?
うまく行くと良いですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
往復はがきに書ききれるかなぁ(^_^;)
とりあえず頑張ってみます。

可愛い子ですねー^^w

サイン等は厳しいと思いますよ^^;

中2でも嬉しいと思いますよ(*^_^*)

尊敬してるんですかぁ。 一度出してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って出してみようと思います!
サインや返事が無くても読んでもらえるだけで嬉しいので(^ω^)