アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2009年3月24日に放送された
music lovers dream live 2009
のCMで流れていた曲を教えてください><
(参加アーティストの曲ではなく、BGM的に流れていた曲です)

ちょくちょく聞く曲なのですが、
いつもわからなくて・・・
お願いします!

A 回答 (1件)

m-flo loves MINMI


Lotta Love という曲ですよ。
アップテンポで私は非常に好きです。

URLを参照ください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ずーっと気になっていたのですが、
初めて全部聞くことができました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/27 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!