プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーモンドプードルが欲しいのですが、
田舎のせいか近くのスーパーの製菓コーナーに売っていません。
皆さんはどこで購入しますか?

A 回答 (4件)

ケーキ屋さんから、小分けして売ってもらっています。


業務用のため少量買いは出来ませんが、大量に買ってもスーパーで買うよりは全然安かった気が。(自分は500g単位で買っています)
事前に電話でケーキ屋さんに聞いて、売ってもらえるか確認してから行くと良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような事ができる場合があるんですね!

お礼日時:2009/03/28 10:21

ハイ、近くの店に無いとしたらネット購入が一番早いと思います。


3000円以上無料など、探してみれば色々在りますし、製菓材料を他にも買うとかなりの金額になります。タダ、アーモンドプードルは劣化しやすいので冷凍保存など心がけて下さい。

長いですね!!飛べるかな?ここが一番安い!!
http://www.shibatr.com/shop/almondpo.html?OVRAW= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
劣化しやすいんですね!知りませんでした。

お礼日時:2009/03/27 12:21

ネットで買うか、そのスーパーの担当の方に取り寄せてもらう事もできると思います。

通常の売り場にはなくても、仕入先には在庫がありますから、可能です。ある程度の量は覚悟しないといけませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/25 22:12

インターネット通販している製菓材料店で買ってます。


送料はかかりますが、探し回る手間を考えると安いものです。
また、田舎では手に入らないものだとあきらめていた材料がいろいろ手に入るので、ついまとめ買いしてしまいます。10,000円以上注文すると送料無料、といったところもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりネットしかないんでしょうかね。

お礼日時:2009/03/25 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!