皆さんの好きな洋楽ポップスTOP3を教えてください。
ちなみに私は
1,Top Of The World
2,Hey Jude
3,To Love You More
です。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

1.The Rose (ベット・ミドラー)


2.明日に架ける橋=Bridge over Troubled Water(サイモン&ガーファンクル)
3.イージー・ラヴァー(フィリップ・ベイリー・ウィズ・フィル・コリンズ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:16

好きな曲がたくさんあって、ベスト3に絞るのはむずかしいですね~


ポップスに入るのかどうかわからないですけど…
・エヴリタイム・ユー・ゴー・アウェイ ◆ ポール・ヤング
・恋するデビー ◆ デビーブーン
・ジョリーン ◆ オリビア・ニュートン・ジョン

 やっぱり昔の曲はいいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:17

1 ウィズアウト ユー (ニルソン)


2 ダンシングクイーン{アバ)
3 素直になれなくて (シカゴ)
             ですかね。
たくさんありすぎてわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:17

1. ミッドナイト・カーラ


2. ロンリー・ユー
3. ミーンファイル・バック・アット・ザ・ランチ/シュッド・アイ・スモーク

・・・何れもBADFINGERの曲!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:18

1.「Dear Prudence」


2.「Paperback Writer」
3.「You Got to Hide Your Love Away」

全部ビートルズから選んでみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:18

私のベスト3を上げると、


リン・アンダーソン     「ローズ・ガーデン」


カプリコーン        「ハロー・リバプール」
http://www.youtube.com/watch?v=aeIEwptr90M

フォーチュンズ       「雨のフィーリング」
http://www.youtube.com/watch?v=aO1LbkuPfqo

あえて3つなら、この3曲でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:23

1.ザ・ファイナルカウントダウン (ヨーロッパ)


2.Rat RACE       (インペリテリ)
3.クレイジートレイン      (オジーオズボーン)

1番は誰でも耳にしたことのある名曲です
2、3も「どっかで聞いたことあるような?」って人が多いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:24

今日の気分は


・The End Of The World
・アイドルを探せ
・ダンシング・クイーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:24

ポップスという線引きが難しいですけどね。


1,I want you back - The Jackson5
2,She - Elvis Costello
3,Do Ya - McFLY

トップ3は決めきれない。
トップ10くらいならなんとか出来そうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:24

1.シェリーに口づけ


2.愛の願い
3.ラース家の舞踏会
以上、ミッシェル・ポルナレフでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHEY!HEY!HEY!やうたばんはまだ好きですか?

今週久しぶりにHEY!HEY!HEY!を見たのですが、いつの間にかグルメ番組になっていました・・・。
内容が以前と変わったことは多少知っていたのですが、あまりの変わり様に少しショックを受けました。
MUSIC CHAMPの頃が好きだったので。

うたばんも今は完全なお笑い番組。昔からおフザケ番組でしたが、まがりなりにもアーティストだけでトークをしていた頃がまだ面白かったと思います。

もう民放の中で純粋な音楽番組はMステとミュージックフェアぐらいになってしまいましたね。みなさんはこの2番組を好きで見ているんでしょうか?
私のように見切りをつけた方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

両番組とも、去年からすっかり見切りつけました。
特にうたばんは同じ企画ばかり(モー娘。ばかりとか、お笑い芸人ばかりとか)で、
飽きちゃいましたね。あれはもう単なるバラエティ番組ですよ。
Mステも…たまにめっけもんのアーティストが出てる時があるので見てますが、トークは必要ないですね。
アーティストが最近何してるとかなんて興味ないし、タモリさんも、やる気なさそうだし(いいともだけで十分)

私も下の皆さん同様、「ミュージックフェア」と「僕らの音楽」は見てます。
ただ「ミュージックフェア」にモー娘。が出たときは見ません。番組の雰囲気に合ってないと思います。

Q1,2,3,4,5,6,7,8,9

1,2,3,4,5,6,7,8,9

この9つの数字の中で、皆さんが、“苦手な数字”はどれですか?

書くと、何となく変な形になってしまうとか、過去に嫌な経験があったとか・・・
どんなことでも結構です。

苦手な数字を教えて下さい。

私は8です。
書くと変な形になってしまいます。

Aベストアンサー

私が苦手なのも8です。(苦手というよりも周りから「変だ」と言われます)
書き始めが左上から書いてしまいます。(よって裏返しの8でしょうか)
いつからそうなったのかは覚えていないのですが、直さないで通してしまったようです。

Q“To be, or not to be, that is the question.”

2016年はウィリアム・シェイクスピアの没後400年にあたります。

“To be, or not to be, that is the question.” のあなたなりの訳、解釈を教えてください。

(注)正しい訳を求めているわけではありません。アンケートですので、あなたの自由な発想で構いません。

https://www.youtube.com/watch?v=y53q0iYTOHg
https://www.youtube.com/watch?v=Bqw4vxUItXA

【3つの心を持つ日本のシェイクスピアリアン】
http://www.u-tokyo.ac.jp/ja/utokyo-research/editors-choice/a-triple-minded-shakespearean-in-japan.html
http://www.u-tokyo.ac.jp/en/utokyo-research/editors-choice/a-triple-minded-shakespearean-in-japan.html

2016年はウィリアム・シェイクスピアの没後400年にあたります。

“To be, or not to be, that is the question.” のあなたなりの訳、解釈を教えてください。

(注)正しい訳を求めているわけではありません。アンケートですので、あなたの自由な発想で構いません。

https://www.youtube.com/watch?v=y53q0iYTOHg
https://www.youtube.com/watch?v=Bqw4vxUItXA

【3つの心を持つ日本のシェイクスピアリアン】
http://www.u-tokyo.ac.jp/ja/utokyo-research/editors-choice/a-triple-minded-shakespeare...続きを読む

Aベストアンサー

どこかの地下の空洞:

発がん物質が「有るのか、無いのか、それが問題だ」。

(問題は他にもあるのですが)

Q福山雅治 「想 new love new world」、THE ALFEE 「桜の実の熟する時」の感想

僕は福山雅治さんやTHE ALFEEさんが好きで曲もよく聴くんですが、特に福山さんは「想」、THE ALFEEさんは「桜の実の熟する時」を聴いています。みなさんも聴いたことがあると思うのですが、みなさんは聴いたときどう思いましたか?感想をお聞かせください。
突然すみません。

Aベストアンサー

カラオケで歌ったら気分爽快。(福山の想)

QI WILL ALWAYS LOVE YOU

今更ですが、ホィットニ-・ヒュ-ストンの
I WILL ALWAYS LOVE YOU をフルで、分割じゃなく聞きたいんですが、しかも無料で。いい方法を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは~

YOU TUBEに4分34秒のPVでUPされていますよ。ご確認下さい。
これじゃ駄目なのでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報