プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラの肩紐がずり落ちてきて困っています。
運動してるときはひどいです。
仕方なく直すのですが、もし落ちない方法、またはブラがあるなら欲しいです。

レーサーバックのブラがあるのは知っていますが、アンダーが小さすぎてサイズがありません。

今してるブラは紐が細めなのでそのせいもあると思うのですが、肩紐が落ちるということはブラが大きすぎるということですか?それとも小さいということですか?
自分では今のブラはキツイ~ぴったりの中間に思うのですが。。
肩紐はは短く出来るだけ調節しています。

A 回答 (3件)

http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/651569/

サイズが合っていない場合もあるようですが、買い換えるのもなんですし・・・・。
上記のサイトにあるような物はいかがでしょうか?

私も実は体に歪みがあり右側だけいつもずれてきます。
試してみたことは無いので、付けた時に違和感があるのかどうかわかりませんが、参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリップ?のご紹介ありがとうございます
いいなとは思うのですが通販って言うのが。。。

私はスポーツのときは左のほうが落ちることが多いです。
そっちの肩が下がるからっていうのも若干あるのですが。。
普段は両方?かな。。と

お礼日時:2009/03/26 07:24

#2です。


度々お邪魔します^^

Playtexはスポブラではなく普通タイプとしてお勧めなのです。。^^;
HPの商品紹介にあるモールドブラを使用してます。フロントホックなので、その辺での好みもありますが…。痛くならないのでなかなか良いですよ。
あと、Tシャツとか薄手のトップスを着たときに、ブラの形が浮き出ませんので、これからの季節やスポーツ時にも重宝します。
洗濯機で洗っても型落ちしにくいという点もあります。
ただ、デザインが極々シンプル。。華やかで可愛らしいものをご希望でしたらごめんなさい。

くどくてスミマセン。
良いものと出会えますように^^
    • good
    • 0

私も以前はブラの肩紐がずり落ちるのが嫌で嫌で。


でもこのメーカーのブラを付けるようになってからは解放されました^^何度もリピしています。

Playtexで検索すると安売りしているサイトもあります。
是非一度お試しあれ!!

参考URL:http://www.playtex-bra.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラの紹介ありがとうございます。
しかし、スポブラタイプは個人的にあまり好きじゃないのです。。
ごめんなさい
スポーツの時はそっちがいいのは分かってるのですが。。

お礼日時:2009/03/26 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!