アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
このたびパソコンを買い替えたため、OSがvistaになり、officeも2007になりました。
Excel2003で作成した表を組み込んだ文書をWord2003で作成したファイルを、Word2007で開いた際、印刷すると表の罫線の一部が細くなったり、太くなったりといった形で印字されます。
特に罫線の太さを設定したこともなく、何も変更していないのですが。
プリンタもvista対応のものを使用しております。

この現象はWord2007だけではなく、PowerPointでも同様の現象が起きます。PowerPoint2003で作成した表入りのスライドを、PowerPoint2007で開き、印刷すると、罫線の一部の太さがおかしくなって印刷されます。

どちらも印刷プレビュー上では特に異常はありません。

なぜこうなるのでしょうか?
それぞれ2007で罫線を設定し直しても、やはり一部がおかしいままです。つまり直すことができません。

アドバイスをお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひお教え頂きたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

表を縮小したりしていませんか。

縮小すると罫線の太さが変わることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
縮小はしていません。
解決はできませんでしたが、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!