親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

18歳の高校生です。ゲオのレンタル会員になりたいのですが、学生証を見せればレンタル会員になれるということはわかったのですが、実際店に入ってどうすればいいのでしょうか。
僕はTSUTAYAのレンタル会員になりましたが、その時は店に置いてある申込用紙みたいなものに住所等を書き込んでレンタルしたいものと一緒にレジに出せば会員になれました。ゲオも申込用紙みたいなものが置いてあるのでしょうか?
ちなみに、もしあるなら、札幌西町店で会員になろうと思うのですが、その店だとどこに申込用紙が置いてあるのですか。

A 回答 (2件)

向こうから会員になりませんか?と声を掛けるケースはないんですよ。

ただ常時募集はしているので、会員証を作りたいのですが~と尋ねれば直ぐに受付してくれますよ。その際に身分証が必要ですけどね。
それこそ先に借りたいソフトを選んで、それをレジに持っていって、レンタルしたいのですが会員証をまだ創っていないんですけど~と言えば向こうはじゃあこの書類に~と紙を出して手続きに入りますからね。
お店の人に気軽に尋ねれば、直ぐに解決します☆
    • 3

店員に「会員になりたい」と一声かける。

これですべて解決ですが。
    • 2